2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

明日から 浜松へ出張だす。 新幹線という高級な乗り物の関連で行きます。 え〜荷造りが大変なことになってます。 私は海外にでも行くのでしょうか?(苦笑 土曜日は名鉄に乗ってセントレアに行ったり、 瀬戸線に乗ったり、名駅に寄ってから帰ろうかしら??

月月火水木金金

平日扱いの土曜出勤 orz 仕事が忙しいから休めんし…。 体はかなり疲労して、あらゆるところからヘルペスが出まくり(苦笑 更に来週から火曜から土曜朝まで、浜松出張。 夜勤だし…。三連休ねーしkp これはシヌかもわからんね

スゴス

http://www.youtube.com/watch?v=O88GQ0kTPVY いま見てもインパクトあるよね。 「街の遊撃手」 というコピーも傑作。 クルマ自体もハンドリングbyロータスや、 イルムシャー使用があってツウ向けのクルマでしたね。 いすゞの乗用車に乗りたかったなぁ・・・。

【JB23W】ヘッドライトタマ切れ(苦笑

今日の帰宅時、なんかライトが見にくいなと感じていたら、 左のバルブが切れていた(苦笑 どうにもこうにも見にくいので、アートアールズにて、 安バルブ購入と交換方法がどうにもわからんので交換を依頼。 いざ走ってみると・・・暗い、暗すぎw 5000ケルビンは…

都内に出てます\(^o^)/

イベント終了後は板橋に移動し、ビルディでメシを食って帰宅。 かなり楽しい一日でした(●≧∀≦●) 板橋

ゲンバは予想以上に人が多くて、眺望は全く効かないが、 ゲンバ横のエスカレーターを上ったり、下りたりしながらなんとか視界を確保(走召必死苦笑っていうかカワイすぎだろう、アレは。 かなり華奢だし、目はデカいし、 同じくイベントに出演していた眞鍋か…

まーや(σ・∀・)σ

今日は2006世界バレーのイベントを見に、新宿はタカシマヤタイムズスクエアまで行ってきました。バレーのことは全くわかりません。 もちろん目当てはバレーの選手ではなく、イベントの司会を務める TBSアナウンサー小林麻耶ちゃんがナマで見れるからである。