2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レズ

id:auron氏 優tとの個人撮影会(言呉 が出来たのが夢のようでした。 個人的には石丸みたいなゲンバより、 今日みたいなゲンバのほうがアクティブかつ必死になれる気がしますk id:kidu いやいやいや、あの厄介度こそがきづ先生の醍醐味です(バク いつものテ…

ピチレショップWEST総括

一言で言えば愛と夢に満ち溢れまくってた現場でした。 あの場に居た誰もが幸せを実感出来たハズです。 一部現場に来てなかった人もオイシイ思いが出来たと思います(火暴 私的には優tの存在意義が再確認出来たイベントだと思いました。 こんなにオイシイ思…

帰宅

のぞみ250号

なんと今や走召貴重な300系のぞみが!!!!! 席は指定を取ったのに例によっていつもの一番デッキ側(苦プ まぁここが一番落ち着きますよ。 (追記) 臨時だったのねk 300系で270kmは揺れまくって極限k 空いてて人が全然居ないのでピチレを穴が開くほど読…

MT会第二部@マック(マクド)

仕事に間に合わなかった(苦プid:gesshiが合流。 マックグランを食ったが、食いにくくてタマった!! しかもあんまりうまくねーよ!!!! もっと居たかったが、先が長いので、19:30に離脱。

MT会@モスバーガー大阪駅前第2ビル

id:auron氏、id:ura4ma氏、id:sirayuki氏、id:kabetani_neon氏が参加。 ピチレやラブベリーを品評し皆ゴマンエツ(苦プ 市川春樹の成敗方法についてid:kabetani_neon氏と話し合う(プ イベントに出てほしいビチモは 平沢いずみt 広重美穂t(プリン) 伊吹…

ロビータイムはあまりにも人が殺到し、殺伐としたので軽いモツカレプレイと貢ぎ物を渡して終了! 貢ぎ物の裏にマジックで名前を書いておきました(走召必死木亥火暴苦プゲラ

二回目

凝視プ)レイを中心に楽しむ。 優tの反応の良さに自己陶酔(プ し(・∀・)ニヤニヤとゴマンエツになる(苦プ 優ちゃーん!優tスマイル!パシャ!優tスマイル!パシャ! の繰り返しで実に軽快!最高! もう脳内はトランス状態でトロけそう(火暴プ よく考…

ピチレショップWEST・1周年まつり、プリクラ交換会・ポラ撮影&握手会@阪急3番街噴水吹き抜け広場 右手愛美・浅田美穂・壁谷明音・佐久間信子・長谷川愛・高木優

11:30〜、14:00〜 Hトーリ監督(プの采配ミスにより優tの逆サイドに沈みタマりまくる!!!!1 しばらく作戦を練ってると優tサイドの二階にid:kabetani_neon氏が居て、 隣がガラ空きなのに気付き、必死に移動(走召必死木亥火暴プ ポジションチェンジし、…

はてな系と合流

KIDDY LAND前でid:kabetani_neon氏とid:kiduとid:sirayuki氏と会う。 軽く談笑したあとは優t(高木優t)への貢ぎ物購入(走召必死木亥火暴プ

大阪到着

KIDDY LANDを小一時間探すもハケン出来ず(ナキ 漫喫も見当たらないので、サンマルクカフェでマターリ。

夜行バス苦行

テンパり杉て乗車早々1列、席を間違える(激苦プ しかもシートのリクライニング角度が浅くて、イマイチポジションが決まらず、 エコノミー症候群になりそうになった(苦プ JRバスはダメだネ(雷苦 (追記) 首が痛い…(苦プ 首が曲がらずダウソ症患者のような態…

今日のピチプリ

フォトダイアリーの画像が見れね〜よ!!!!11 優tが出てる?のに!!! (追記) id:auron氏、id:ura4ma氏に画像頂きました。 髪を下ろした優tもイイネ(雷

レス

poshi氏 そんだけ激しく落胆してるんです_| ̄|○ は〜ぁ daimonkouzuke氏 ニコラの誌面やニコモはなんか「よそ行き」感があって馴染めないんですよ。 ニコラを定期的に買い始めたのはピチレと同じ約一年前なんですが、 未だにニコラだけは「他の雑誌」という…

バーバパパ会@神保町ジョナサン

ピチレとnicolaを査定。 ピチレモン 久々に優t(高木優t)らしい優tを見た気がする。 優tのシンプルでストレートなかわいさを御堪能下さい! 「壁谷明音のこれが私の生きる道」は、 8〜12歳のヘッキー♪の顔が私的にはスゴくイイネ(走召雷プ (追記) 井上…

@神保町

ピチレとnicola(ニコラ)を購入。

移動

采配ミスにより雨の中原チャリで移動。 シネるネ(雷苦プ

アイドルNOW@小田急ハルク@LIVING

永瀬麻帆tが髪型を変えたのに、気づいてあげられなかった_| ̄|○ 私のあげたネックレスをしてたのに気づいてあげられなかった_| ̄|○ 麻帆tのお母様が居たのに挨拶回り(プ が出来なかった_| ̄|○ そりゃ反応も冷たいよな…_| ̄|○ あ〜!漏れはもうダメポだ_| ̄…

レス

daimonkouzuke氏 金銭的にも時間的にも厳しいので回避しますk 健闘を祈ります!いい写真があったら焼いて下さいね。 kabetani_neon氏 名前を変えても腐りきった心は変わってないでしょうね(苦プゲラ またボードプ)レイで成敗してやってください(火暴プ

週末の予定

土曜 アイドルNOW(永瀬麻帆t)→石丸PCタワーにて浅田美穂(あさみほ)&原田百合果(ゆりちん)DVD購入 (一旦帰宅) MINO会→ドリーム大阪にて車中泊 日曜 大阪の地下鉄探索(御堂筋線、長堀鶴見緑地線など)→ピチレショップWEST(高木優t、長谷川愛tなど)→山本彩乃@…

成田知香

市川春樹に改名(くぷ 自分で考えた名前らしい・・・。

DVD視聴

とりあえずみほちゃんのを鑑賞。 ホットパンツがイイネ(雷プ

定例雷会→MINO会

走召荒れ気味のMINOべぇが無駄に絡んできてタマった。 どうやら金八先生の内容が気に入らなかったらしく、イラついてるらしい(苦プ 結局B東さんと大半をクルマ談議をして過ごした(クプ

仕事終了後雷会の誘いがあったので、 ついでに神保町へラブベリー購入と、石丸にてあさみほ&ゆりちんDVDの購入に出かける。

レス

もんもん氏 励ましのお言葉ありがとうございます。 有名かどうかわかりませんが、前向きに生きていこうと思います(苦プ auron氏 ピチレショップWESTです(ぷ AQUA氏 即席なのでクオリティーは求めてはいけないでしょう。 1000円という値段も少数生産の点から…

カレンダー

GROWING UPの卓上カレンダーをAQUA氏が買ったとの報告が。 見送りケテーイ(くぷ タンバリンカレンダーもあまりデキに期待は出来ないケドネ!(雷苦プ

喉がいてー、腰もいてー(苦プ こんなんで今週末夜行バス苦行がこなせるのか???

レスポンス

淳君 漏れも気が多いですが、キミのように気になるコ全部に残念ながら一生懸命にはなれませんw AQUA氏 まいちぃが引退するまで応援♥し続けます!!(走召言迷火暴プ

今日の結論

まぃちぃ(林真唯t)以外アリエナイザー!!!!!!111

気温が低くなるにつれ、腰痛が酷くなってきた(ナキくぷ