2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のウゴき

図書館でネットでは補いきれない情報を収集しに行く。 満足なケッカは得られず(´Д`;)

夢を見た

林真唯tが出てきた(´Д`;) 僕はまだ彼女のファンなんだなと実感。 肝心の彼女はメルマガはもう出さないのカナ?

小林麻耶t

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/02/24/06.html (´・ω・`)カワイソス… 2ちゃんでは川田&青木連合の送った刺客?にヤラれたという憶測が飛び交ってますが、 これを機にフリーへ転向?なんてことになったら寂しいです。 今日のチャンネル☆ロッ…

帰宅調

帰りはおはち屋でメシを食ったあと、岩本町→秋葉原駅あたりを歩いてると、 某侯爵と某k氏、STKN氏とかつての戦友?にバッタリ会い激苦笑(苦プ

吉田かばんファミリーセール

うちの一家はハッキリいって吉田かばんキチガイだ。 ということで招待ハガキは一枚で二人まで有効ということで、 親父を引き連れて浅草橋まで行ってきました。 寒風のなか約二時間待たされ、中へ…。 中に入るとまさに『魑魅魍魎』! みな必死過ぎて怖すぎ!(…

ピポ☆エンジェルズ

復活みたいですが、かつて某メンバーのスキャンダルをこの眼で見ました。

今週末は

吉田カバンのファミリーセールへ行きます。 朝起きれるか?kp

最近の休日の過ごしかた

起床 900〜1000 朝食 1000〜1100 もう昼じゃん('A`) 1200前後 軽く近所を徘徊 1300 再び眠くなる 1500 昼飯 うはwもう夕方じゃん('A`) 1700 ふて寝 趣味?もなく、パートナーも居ないとこのような惰性の日々に…(苦笑 3月に九州は福岡近辺にでも旅行に出か…

浜松へ

また夜勤出張(kp もはや新幹線なんて苦痛な移動体以外の何物でもない。

都バス

都営バス青梅支所大好きですw 下畑付近は埼玉県を走りますね。 マボロシ?の梅78系統などたまらないですw 以上wikiからの情報でした。

次のクルマは

どうせ11年20万kmくらいは乗るだろうから、 耐久性のある中古の先代エスティマあたりもアリかな? と思い始めてきたw しかしエスティマは値落ち率が低いね! 新車で人気グレードを約300万円で買って、 5年後に走行距離約10万㌔で、買取値が80万ぐらいつくな…

雨天だったこともあり、大半を寝て過ごすkp 夕方から西川口へ違法DVD?の仕入れwへ。 20枚も見キレねーよ!11

帰郷

いつもの700系ひかりで東京へ。 古700系でWN継手、ミニテーブル&コンセント無しのハズレ編成 orz WNカルダンの惰行時の床振動はタマるネ!(ナキ

明日(今日?)の予定

六時台のひかり号かこだま号の安新幹線で帰宅後、仮眠して接骨院へマサージへ。 以前は休日といえばどのように過ごしてたのでしょうか?

腰痛い…

明日は接骨院行かなくちゃだな。

くぷ

浜松の行きつけ(プ のおみせのオネーちゃんに、 一足遅いバレンタインチョコと携番を貰った(くぷ チョコはともかく、電話をかけることはないだろう。 電話ニガテだしね。

さて

これから夜勤後半戦へ…('A`) 腰が痛い。

杉本有美t

セブンイレブンに行ったらヤンサンのグラビアを飾ってた。 スーパー美少女とかなんとか、安っぽい安直なコピーが書いてあったが、 まぁ確かにその通りだと思う。 Tンバリンの同年代の中ではピカイチのクォリティーで他を圧倒している。 あと二年早く売り出し…

またボチボチ書くか

もう誰も抵抗勢力?は見てないと思われるので、書いてみます。

さて 効果のほどは・・・。 スゲーwwwwwwwwwwwwwwwww コレ自分のクルマか?と思うほど激変!!11 ツィーターの効果は凄まじく、 今まで特に埋もれていた高音、中音域が前に出てきて、 圧倒的に聴きやすくなった。 わずか2000円でこんなに変…

ジムニーリニューアル工事第一弾!

その後近所のオートアールズにてジムニーに、 10cm安トレードインスピーカーと、ツィーターを取り付け。 普段MP3にFMトランスミッターでトバしてるので、 音質(ryだの以前の問題だと思うのだが、 純正のクラリオンの紙スピーカーは、 例えるなら580円のシナ…

総括

わずか3時間ぐらいの道程ですが、 見所と自然がたくさんあるなと改めて実感 orz

その後はダッー!とR299を一路自宅に向けて還りました。

そして名栗湖・有馬ダムへ。 このまま広河原逆川林道を抜け、浦山へ抜けようとしたが、 かったるいので県道53号を少し戻り、 県道395号南川上名栗線へ。 この道「県道」とは名ばかりで林道と全く大差ないw 「険道」にふさわしいおもてなし具合となっており…

山伏峠を越え旧名栗村へ。 名栗の集落では出来る限り、県道53号の旧道をめぐる石井。

その後高麗川源流の碑を経て、正丸峠R299旧道へ。 初代正丸峠を目指すべく、山道の急斜面を登るが、 体が重い・・・普段の運動不足が身に染みる。 スニーカーじゃ危険なうえ、急斜面で滑ってコケたので、 気分が萎えて、文字通り「泣く泣く」ベソかきながら撤収…

その後グリーンラインを桟峠を経て、刈場坂峠へ。 ガスってあまり眺望が効かず(ナキ

奥武蔵グリーンラインに入り、飯森峠へ。 ここから作業道が伸びているので、入ってみたが、 日陰の路面が凍結し、ツルツルで登れなくなりそうで、 生きて還れない恐れがあるので、わずか300mで引き返す(苦笑 あくまで「一般車通行禁止」なので無理は禁物です…

とりあえず越生方面へ移動。 梅の花にはチト早い、越生梅林の横を抜け黒山方面へ。 黒山の手前から右折し細道をうねうね上り、 以前から注目していた、龍穏寺方面へ抜ける名無し林道へ。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/56/34.575&el=139/15/19.407…

朝起きたら800と大寝坊(あえて起きなかった?)のため、 必然的に仕事は休暇k 四連休?の初日なので家でgdgd過ごすのは、 もったいないと思い、 スーパーカブで行き当たりバッタリ出かける。