2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯機種変更

W43Tへ機種変。 41Hと比べると、大幅な機能ダウンw でもいいんです。 auの秋の新機種のラインナップを見て驚愕・・・ 「miniSDカード使えねぇジャンwwwww」 W41Hは機種変した瞬間からなんか使いにくく、 自分と相性の悪い携帯だと感じてたので、 この先こ…

ティエコ(河辺千恵子)

終わったなwwwwww

川越線

なんで僕は大宮で約30分も時間を潰してるのでしょう(激苦笑 野田線から川越線へ乗り換え三分(無理) 川越線は52分の次は11分、しかも混みまくり orz 11分の列車だと川越で、東上線急行へ乗り換え2分(川越線が遅れるので、実質数十秒) 無理 orz結局22分ま…

電車にて通勤

今日は南栗橋で飲みのため、電車通勤。 横移動ならわずか45kmの距離なのに、4回も乗り換えでシネるk さらにこの時期は車両の冷房が弱く、なぜか汗だくに(苦笑

おはようございます

朝からオートアールズでオイル交換+フィルターと、 タイヤローテーションを行う。 総工賃は7252円k カネがかかる orz しかも待合室でジュースを買おうとしたら、 500円玉が小銭入れから落ち、販売機の下へ!!!11 必死に取ろうとしたが、周りの目もあり…

花火

の音がどっかでうるさいな! と思いつつ軽く酒を飲んで、ぬこと寝てたらいつの間にか、 23時超えだったので就寝。 休みの日の大半は睡眠で終わるなk

無題

王様のブランチを見てマターリ過ごす。 小林麻耶cに会いたい!! PCのデータ整理も飽きたので、 いつもの奥武蔵GLへちょっくら行ってきまつノシ (追記) 途中でライトの電球は切れるし、雨は降るしでエラい目にあった。

回転すしやでちょっと早いデイナー! 高級食材ばかり調子に乗って食ってたら、会計が3970円にk浜金谷で東京湾フェリーの出航を見て宿へ。

大原からは安房鴨川→館山と外房・内房線を乗り継ぎ、浜金谷で下車。

房総半島ぶらり旅

まずは仕事場の五井から小湊鉄道で上総中野へ。 馬力の無い、おんぼろディーゼルカーが、 草ぼうぼうのヘナヘナの線路を、あえぎながら走る様は鉄道冥利に尽きます。 しかし小湊鉄道も奥地は廃線と見紛うほど、かなり芳しくない線路状態ですねk上総中野から…

夜はびっくりドンキーでハンバーグ300グラムとびっくりコーラを平らげ、アメリカ人のような食生活に(激苦笑 ゲーセンや本屋に寄り、することも無く2030には就寝k

しっしょう二日目!

今日は仕事の工程的に峠! 屋根上の作業です。 建屋の天井も低く、常にしゃがみこむ体制で、 しかも汚れまくりで作業は困難を極めます。さらに暑さも加わり、体力も奪われまくり! 水分をあまりに採りすぎて、腹を壊すk

出張バッグ

20:00より明日からの出張の荷造りを始めるが、 持っていく予定だったバッグに、荷物が入りきらないことが判明w 仕方なく代替品を探していたら、 部屋の隅に主を失って打ち捨てられていた、 ロープロのステルスリポーター650AW をハッケンwww さっそく中…

今日は

15時半より原付(タクト)で、越生梅林→梅本林道→奥武蔵グリーンライン→鎌北湖というルートで走ってきました。 全体の所要時間は休み休みで一時間半。 原付ではちょうどよい距離です。下界wは暑いが、山の上は涼しくかなり爽快でした。 越生近辺の山々も捨…

風(ry

行きたいがカネが…

アツスグル

今日の暑さはヤバいでしょ? 夏の高温に梅雨どきの湿気をMIXさせた感じ? クーラーもない新しいがショボ職場は、全身から汗が吹き出て止まりませぬ(~Q~;) 目に汗が入り痛いし、メガネは曇るし、地獄のようです。

ネボー

いや〜参りましたよ! 連休ボケで約25分も寝坊_| ̄|○ まぁ普段から余裕のある行程で動いてるから、 そんなに影響はないが、いつもより時間が遅いとやっぱり焦っちゃうね。さぁ仕事だ! 今日は6275+6175だから頑張ろう!

夏休み最終日

ちょwww 気づけばもう夏休み最終日じゃんwww 何もしてねーし、どこにも行ってねーよ orz 大体近所で行くような施設がありませんw イオンとか欲しいけど、人来ないかw ベイシアもうイラネ!!若葉ウォーク? ってまだ行ったことないから、行ってみようかな…

チャリ

この前のさんゆうで10年ぶりにあった同級生たちに、 「安産祈願!」とかいって触られまくった太鼓腹だが、 あんときは酔ってて、ハイテンションだったから良かったものの、 かなり凹んでるので、久々にチャリに復帰しようか思案中・・・。 確かにこの腹はヤバイ…

部屋の掃除も行う。

いつかはプレミアが出るかな? と高校時代に買った、寝かせに寝かせ過ぎて熟成を通り越し、 もはや発酵すら通り過ぎ、完全に腐りきった、 アイドル雑誌やら写真集を一斉淘汰!! なんかまた部屋が散らかったような(;´Д`)

雨ウザー

オレが洗車すると雨が降るのは何でだろう? 前車のワゴンRのときも、いや昔のチャリ掃除のあとも必ず雨が降った。 ムカツクのでボディについた水滴を拭く、 しばらくするとまたポツポツと・・・orz また拭いて・・・って三回も汗だくになって拭いてしまったk 夜に…

日航機墜落事故から21年

慰霊碑にそのうち行くか…。

連休予定

明日は夜から中学同級生飲み会 14日は原付でトコトコ

仕事

世間は仕事でも当職場は仕事です orz 13655+12655+11655

仕事

16655+15655+14655

仕事

あらいなし

くりくりくりはし

8167+8267

ちょっと暑い

8767+8367

足場で幌おっかく

暑い