2007-01-01から1年間の記事一覧

伊豆稲取コンパニオン旅行

当職場が毎年行きつけ(プ の稲取KNKホテルに、 スーパーコンパニオンプランが出来たみたいなので、利用してみたw コンパニオンが登場! 平均年齢は35〜40だが、酔っ払っていて関係無しw最初から裸になったり、裸にされたりw トバしまくりwww 私もサす…

[クルマ]【買いたいよ!】クルマはなし

今乗ってるJB23Wジムニーだが来年4月で一回目の車検を迎えます。 走行距離は現時点で4万6千キロ(苦プ このクルマも取り回しの良さや、どこでも突っ込める走破性wなど見るべき点も多いのだが、 今後5万キロの保安性などを考えると代替することも検討し始めた…

林真唯のサロモ DE ゴー!!

http://liplog.jp/mai-hayashi/ まいちぃに会える機会はこの先もう無いのか!? 。・゜・(ノД`)・゜・。

激痛激痛激痛激痛激痛、痛いわ

と弾幕をしたいほど痛風で、足が激痛のため、 結局斉藤友以乃tの舞台に行けず…(ナキ苦プ ヲタく失格デシュね。

新宿

体操服に入れたバレーボールに大興奮(;´Д`)ハァハァ(苦プ

AKR+バーバパパ会@池袋ジョナサン

ジョナはヽ(´ー`)ノマターリ出来てやっぱり(´ε`)イイネ!!(雷プ

『新生』ピポ☆エンジェルズミニライブ&握手会@サンシャインシティ(1500〜)

1400〜は三愛の水着ファッションショーを視察。 これでお腹いっぱいなのだが、一応?ピポも見ることとする。 ピポ登場! 原田さん抜きの暫定6両編成で運転。 基本編成三両も二年半近くの時を経て、だいぶ熟成しており、面目を一新! 完成度の高さに驚かされ…

走召久々に現場へ

池袋噴水へ。 これがアキバだったら、行ってなかったと思われる。

最近行きすぎて、全然ありがたみがなくなってしまった…('A`) オキニ?とかもマンネリ調で微妙だよね

シュパーツ

500系のぞみ5号で博多へ。 買い込んだ食料は崎陽軒のチャーハンとシウマイ15個、 プリッツと間違えて買ったwじゃがりこと、発泡酒×2 初めてグリーン車なんて乗りましたが、もうこれからは旅行は全部グリーン利用ですね。 座席やサービスはともかく、糞ガキ…

ミクシィに書けないことも含めこちらへw

失態

明日は仕事だと思い、出かけるのを躊躇し、 良い天気なのに家で過ごしたが、よく考えたら明日は休みだった(苦プ しかも明日は荒れた天気・・・ヒココモリケテーイ kp

洗車

ティーダ(C11)との均整を保つため洗車。 明日は雨か・・・。

気になる点は車高が低い?のか、 自宅の駐車場の出し入れ時に、 うまくしないとフロントバンパー下部のさらに下の、 アンダーカバー?調の物が擦る!というか擦った(激苦プ どうせ見えないところなので、 黒のビニールテープを上から貼って補修完了!w(安苦…

ティーダ納車!11

11年14万㌔乗ったイプサムと別れ、いざティーダに!1 軽く運転してみたが、 1.5lながら2lのイプサムより全然加速が良く、 CVTの効果も相まり、滑るような走りに感動! エンジン音も非常に静か。 リヤシートも前後座席間が鬼のように広く、 下手なミニバン以…

もう怒りが収まらないので糞オートテラスを後にし、某店へ! ティーダ15Mに予想以上に好条件が出たので、 170マソイッキ!!!1!11!11!!111111 バイキセノンランプ(メチャクチャ高い・・・)と、 アルミロードホイルを装備しなかった点は惜しまれ…

日産ティーダ15M購入!

商談中だったはずのフィットだが、 オートテラスの糞営業が、誤って他人に売ってしまい、 一気に急展開に(激kp 朝から電話で一時間、店で30分ネンチャクにヤカりつける!111 漏れなんか、 親父独りでは細かいオプションとかわからないと言うので、 付添…

只今

夜勤二週目! 死亡フラグ立っとるYO〜!

KOTOKO

最近好きなアーティストw 『涙の誓い』がお気に入り

え〜

ただいま夜勤中です(;´Д`) 明日は中野へ向かいたいが死亡しそう kp

S京線

失意のままカ○パーを吹かせつつ、次の目的地大宮へ向かうため、S京線のホームへ。 停車中の列車のウテシと妙に目が合ったような気がしたので、 戻るとそのウテシもホーム側の車掌ガワへ走ってきた。なんと!!111 高校時代に同じ駅でバイトしてたコだっ…

新宿HLS

なけなしのカネをニギりしめ、新宿HLSへと向かう。 今日から入ったまっさらな新人娘に期待するも、10000円のテ○キを受けただけでしゅ〜りょ〜(激kp いや〜。゜(゜´Д`゜)゜。。・゜・(ノД`)・゜・。(´;ω;`)(´pωq`) orz もう一度入り直そうとしたら、微…

今日の日記は

久々にハトーリ哀れ日記?的な内容になるかな? ナガいよ!

ジムニータイヤ交換

朝起きてJAPANドラッグショーへ行こうと思ったが、 カラダが極限なのでヤメkp クルマのタイヤをチェックしたところ、溝はまだ平気そうだが、 溝にヒビが入りはじめてるのと、一ヶ所縦ワレもあり極限なことから、 近所の行きつけ(プ のオートアールズへ。 …

今日は

ドラッグストアショーへ行こうとしたが、会場が国際展示場でなく幕張なタメ、 あまりにも極限的な移動時間なのと、 昨日のサケが腹にノコってるのか、腹がゲリピー調kpで、 電車に乗るとアブないなどの、色々な理由をつけて家でネットしながらゲダツk 最…

趣味はインターネットです

なのか?kp とにかくやることがありません。 明日は図書館で閉館まで本を読んで勉強する予定です。

今日のウゴき

図書館でネットでは補いきれない情報を収集しに行く。 満足なケッカは得られず(´Д`;)

夢を見た

林真唯tが出てきた(´Д`;) 僕はまだ彼女のファンなんだなと実感。 肝心の彼女はメルマガはもう出さないのカナ?

小林麻耶t

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/02/24/06.html (´・ω・`)カワイソス… 2ちゃんでは川田&青木連合の送った刺客?にヤラれたという憶測が飛び交ってますが、 これを機にフリーへ転向?なんてことになったら寂しいです。 今日のチャンネル☆ロッ…

帰宅調

帰りはおはち屋でメシを食ったあと、岩本町→秋葉原駅あたりを歩いてると、 某侯爵と某k氏、STKN氏とかつての戦友?にバッタリ会い激苦笑(苦プ