2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

S京線

失意のままカ○パーを吹かせつつ、次の目的地大宮へ向かうため、S京線のホームへ。 停車中の列車のウテシと妙に目が合ったような気がしたので、 戻るとそのウテシもホーム側の車掌ガワへ走ってきた。なんと!!111 高校時代に同じ駅でバイトしてたコだっ…

新宿HLS

なけなしのカネをニギりしめ、新宿HLSへと向かう。 今日から入ったまっさらな新人娘に期待するも、10000円のテ○キを受けただけでしゅ〜りょ〜(激kp いや〜。゜(゜´Д`゜)゜。。・゜・(ノД`)・゜・。(´;ω;`)(´pωq`) orz もう一度入り直そうとしたら、微…

今日の日記は

久々にハトーリ哀れ日記?的な内容になるかな? ナガいよ!

ジムニータイヤ交換

朝起きてJAPANドラッグショーへ行こうと思ったが、 カラダが極限なのでヤメkp クルマのタイヤをチェックしたところ、溝はまだ平気そうだが、 溝にヒビが入りはじめてるのと、一ヶ所縦ワレもあり極限なことから、 近所の行きつけ(プ のオートアールズへ。 …

今日は

ドラッグストアショーへ行こうとしたが、会場が国際展示場でなく幕張なタメ、 あまりにも極限的な移動時間なのと、 昨日のサケが腹にノコってるのか、腹がゲリピー調kpで、 電車に乗るとアブないなどの、色々な理由をつけて家でネットしながらゲダツk 最…

趣味はインターネットです

なのか?kp とにかくやることがありません。 明日は図書館で閉館まで本を読んで勉強する予定です。