2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はダイバでも逝くか・・・。

ギャルサー

糞ツマンネ(激苦プ 出演者も汚物感漂うし、もう見ね。

めざましどようび

(σ≧∀≦)σキャッキャッ!

休暇取ったのに・・・

アソビに行こうとしたら、高熱カゼでダウソ・・・orz

南栗橋

ウンコが漏れそうになり、トイレに向かうと某氏とニアミス(嬉プ

これはだめかもわからんね

ギャルサー

糞ツマンネ(激くぷ キャストも汚物ばかりで激萎え…。 ゅナニω(斉藤友以乃t)が出てても見てるのがキツ杉! どう見ても糞ドラマです。 本当にありがとうございました。 やはり野ブタ。が最強!1

クルマ

液漏れのため入場(くぷ 代車にスイフトSE-Zがキタ━(゚∀゚)━!!。 あの【泣く子も欲しがる79万円】のクルマだ。 安いし、何もついてないが、軽量ボディを生かした走りはなかなか軽快だ。 クルマなんてこれでいいのかもしれない。

うたばん

セーコを見てたら、ソーランはっぴぃずを不覚ながら見てしまう(くぷ美緒t(橘美緒t)(;´Д`) そいやタバタの朝鮮人の女も居たな(pgr

[WILLCOM]W-ZERO

この端末一瞬面白そうだけど、なんかメリットあるの? 大人のおもちゃに35Kはあまりに高すぎて出せないkマニアックにJRCぽんでいいような気がするが、指カーソルが微妙…。

昇天寸前(くぷ

駅まで行くのに、欄干もないガタガタの木の橋を渡るのだが(田舎プ 本日橋の上が昨日の雨の水滴で凍結しており、バイクがスピンし、横向きになりあやうく川面に落下しそうになる(くぷ なんとか事なきを得て、しばらく走るとトートバッグが無いことに気づくk…

HDV SONY HC1

今年になり、まったく使ってないのだが。(クプ どうせだから念願のFX1に買い換えるか。

いつのまにか、出かけそびれるorz つーか気軽に出かけられる場所なんて、近くにねーよ!!1 田舎はコマる('A`) ということでDVDを焼いて1日が糸冬。

('A`)ウゼー

カレーに載せるカツを買いに近所のショボスーパーに逝ったら、 ちょろちょろ走り回るウザいガキを連れた、アホヅラのDQNが居た。 良く見てみたら小中学時代に一番嫌いだったヤシだった(くぷ 中学校を卒業してもう二度と会うことはないと、思っていたが、 ま…