2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ディーラーとてもとても入りにくい…(ナキ 行ったら買ってしまいそうだし(クプ 頭金ねーぞ(激クプ やっぱりSAIいいな…しかし車庫に入らない…(┳◇┳)

寝なきゃ、ヤバイヤバイ(迫真)明日も早起きだからヤバイヤバイ(迫真)毎日多忙と疲労困憊で、趣味の時間がない…(´◇`:)

ジムニー燃費『8.2km!』普通だなぁ(ゲス野さん調涙目クプ

18日(火)SODA☆POP日記

OKB

『病気のデパート』こと はとーりです。 こんばんは。 昨日はまた『SODA☆POP』へ行ってきました。 18:100入城。 シフトはめるもさん、さらさんという『HTR包囲網』なシフトで、まぁ〓タカまり調〜(∩´∀`)∩ めるりとは携帯とデジカメの消失事件の顛末や、『て…

15日(土)SODA☆POP日記→OKB新年会

OKB

『病気のデパート』こと はとーりです。 こんにちは。 昨日はまた『SODA☆POP』へ行ってきました。 山手線が止まってたりもしましたが、19:00入城。 シフトはのぞみさん、めるもさん、みぁさんとなんという『HTR包囲網』なシフトで、タカまり調〜(∩´∀`)∩ 『…

車庫全長

8600mmティーダが全長4205mmだから、4395mm以下のクルルァなら、車庫証明が取れるハズ… 幅は1710mm以下で無いとドアが開かないkp さぁ〜買うぞ〜ヾ(*´∀`*)ノ"

13日(木)SODA☆POP日記

OKB

『病気のデパート』こと はとーりです。 おはようございます。 昨日はまた『SODA☆POP』へ行ってきました。 18:10入城。 シフトはのぞみさん、めるもさんの『ツートップ』でタカまり調〜(∩´∀`)∩ のぞみさん、めるもさんと気持ちの悪いかつて渡したファンレタ…

SODA☆POP日記

OKB

『病気のデパート』こと はとーりです。 こんばんは。 今日は『SODA☆POP』へ行ってきました。 18:20入城。 シフトはめるもさん、れんさん 卒論を終えたまりちゃんが遊びに来てたので、記念にシャンパンを乾杯〓 めるもさんとは昨日のスキーツアーの話をたく…

久々に電源を投入し、フッカツ!!やはり『完成度の高い』デジカメだ◎(FinePixF10)

気持ち悪い次期愛車を検討中。もう何年検討してるんだか(笑) 排気量660ccから4300ccまで。タイプはトールワゴンかセダンか、ステーションワゴンかハッチバックかミニバン!ってほとんどの車種が該当するな(くぷ やはりあと3年は無理だなぁ〓

6日(木)SODA☆POP日記

OKB

19:00入城。 シフトはめるり、さやか めるりとは『変人DVD』を見る(くぷ なんかもうカオス調だが、飯能の『畑隧道』が出てきたりしてタカまる調〜(∩´∀`)∩(廃トンネルマニアくぷ 畑隧道は久しく訪れてないので、曲線トンネルかとおもったが、直線だったか…。…

おはようございます(´◇`:)ネムスギ おはようございます♪(´ε`)喉の痛みが半端じゃないのと、扁桃腺に違和感があるので休んで内科へ行きます…明日も仕事だしな(´◇`:)

起床なう(´◇`:)ネムスギ

ねる 完全に夜型人間になってしまったw

帰りがけに近所の初日の出スポットで、初日の出でも撮影しようとしたが、ガキリア充集団がウザいのと、トイレが我慢出来なかったwのでグラデーションだけ撮影して帰宅(くぷ