('A`)ウゼー

カレーに載せるカツを買いに近所のショボスーパーに逝ったら、
ちょろちょろ走り回るウザいガキを連れた、アホヅラのDQNが居た。
良く見てみたら小中学時代に一番嫌いだったヤシだった(くぷ


中学校を卒業してもう二度と会うことはないと、思っていたが、
またこんな平穏な土曜の夜に再会するとは…。


しかもヤシは見た目から職業は配管工かドカタなんかだと思うが、
一戸建ての家に、妻、子供二人、しかもクルマも二台所有(二台とも型落ちのDQN仕様pgr)している。


なんであんな好き勝手にやりたい放題生きてきたヤシが、人生の一応は到達点に達してて、
ヤシの好き勝手ぶりをとことん食らい、人生変えられつつ、ひたすらマジメにここまで生きてきた漏れがこんな惨状なんだ???