チャリ

この前のさんゆうで10年ぶりにあった同級生たちに、
「安産祈願!」とかいって触られまくった太鼓腹だが、
あんときは酔ってて、ハイテンションだったから良かったものの、
かなり凹んでるので、久々にチャリに復帰しようか思案中・・・。


確かにこの腹はヤバイ!
この前のメンバーの中で、唯一存在がおかしかったしw


己の脚力を確認するため、
試しに馬頭観音経由でファミリーブックまで、
家に放置してあった内装三段ギヤの普通のチャリでGo!1



往路は下り+平地で快適!
「なんだ!まだまだイケるじゃん>オレの足」



と思ったも束の間、




復路はジリジリとした上りに、全く前へ進まない orz
荒い息に、噴き出る大量の汗、自宅にヘロヘロになりながら到着。


体力の無さを痛いほど認識。


コレ買うか・・・。
http://www.giant.co.jp/2006/bikes/comfort_sports/escape_r.html#line