ナルミヤインターナショナル@船橋東武

14;00〓
出演:小田瑞穂今井春奈有紗日笠麗奈森田美穂

有紗tが出ることはわかってたので、押さえはバチーリだったので
ぶっちゃけ誰が出てもいいなと感じていたが
な、なんと念願の瑞穂tが!!!!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! 
他のメンヴァーは今井春奈t、日笠麗奈t、森田美穂tが登場!
新鮮さにはやや欠けるが、まぁ充実度は高いのでOK!

さっそくs園寺氏にメール通知(プ

そしてナルミヤイベの風物詩(プ、鳥頭久々の登場!(プゲラ
相変わらず嫉妬心メラメラでウザイ!!ウザイ!!(氏
イベント自体はいつも通りツマラナク淡々と終わる(k

そしてしばらく出を待ったが、デマチは諦め(プ、
どっかファミレスでも逝くかと思ったら、
ダニに犯されやつれきった死神のようなs園寺氏登場!(k
しばらくすると、瑞穂tが登場!
「k保田sヒゲ伸ばしてるんですか?」の発言に失笑しつつも
スキンシップを謀るか?と思ったら、鳥頭登場!(uze
さすがのs氏も警戒してると、改札の中に逝ってしまった・・・。
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!と思ってるとs氏が突然走り出す(謎
快速線ホームで無事補足(*ノ∀`*)
春奈tともスキンシップを謀ったが、「ピチピチパニーク」などで
ヲタ慣れしてるせいか、なかなか話しやすく好印象(*^_^*)
念願の瑞穂tを撮り大満足!(プ