ピポ☆エンジェルズミニライブ&握手会@タカシマヤ高崎店

(12:30〓)
出演:pipo☆angels(右手愛美浅田美穂壁谷明音原田百合果)

さて今日のメインは雷氏のクルマに乗車すること(プ
そのため仕事よりも早い6時代に起きることに(激プ
普通に逝けば8時起きでいいのに・・・ヽ(`Д´)ノ

なんだかんだいいつつ高島屋に着き、駐車場探しにモメル(激プ
なんとか落ち着きサイゼリアで朝昼食&作戦会議(プ

鳥頭が気になるもののイベントは始まり、ふと後ろを見ると
ボロぞうきん野郎登場!(木亥火暴苦プ
そして今日は写真はダメポか?と思ったら、
案の定突然撮影可を切り出され、かなり必死に準備&撮影をするも
11枚しか撮れず(プ

しばらくヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!としてると
何人か撮り始めたので、我が軍も撮り始め
しばらくするともはや無法地帯に(k
漏れは新鋭機F65を投入するも
AFが全然合わずシャッターが切れず(激プ