ナルミヤインターナショナル109-〓Xmasパーティ@渋谷109-〓時間 11:30〓ぐらいから←曖昧(プ出演者:ピポ☆エンジェルズ(右手愛美、浅田美穂、壁谷明音、原田百合果)、大沢あかね、近藤彩希、佐久間信子、高橋知子、今井春奈、森絵梨佳

森田美穂橘美緒、市岡麻美、小田瑞穂日笠麗奈倉田夏実岩井七世河辺千恵子

109-2に着くも体調不良気味のため、イマイチ波に乗れず(プ
ちなみにきょうのメンヴァーとその評価

佐久間信子t・・・相変わらずヲタにも優しく、ベテランらしさを感じまつ(ノ∀`)

高橋知子t・・・張りに昇天寸前(プ

・さきてぃ(近藤彩希t)・・・久々に会って話したらテンパってしまった(核プ、しかしやっぱりカワイイネ!!(雷プ

大沢あかねt・・・相変わらずの張りと、来年度のナルミヤも続投ケテーイで(ノ∀`)

今井春奈t・・・今日は特に惹かれることはなかったなぁ(´∀`)

森絵梨佳t・・・今日も帰るの早いなぁと(プ

森田美穂t・・・安い

橘美緒t・・・今日見るのが初だったので、何気に一番期待していたコだが、
まさにキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!!というカンジでつ(ノ∀`)
うまく育てれば、サキティや信子t、瑞穂t並みの、
ヲタに優しいコになるような悪寒・・・。
とにかく来年以降のナルミヤの楽しみが増えそう(プ

・市岡麻美、異痴悪寒悪寒(おっちん)k・・・早く手紙返せ(゜Д゜)ゴルァ!!(苦プ

小田瑞穂t・・・相変わらずイイコ!サイサンのことを「こうじさん」
と呼ぶのもポイント(木亥火暴プ、
やっと撮りますた(ノ∀`)

日笠麗奈t・・・あの質感の低い顔が萎え(苦プ

倉田夏実t・・・サイン貰おうか一瞬考えたが、ヤメタ(走召木亥火暴

河辺千恵子t・・・なんだかんだ言っても、必死な自分に自己嫌悪を感じる(k

岩井七世t・・・ナナセってデムパ調キャラだったのを忘れてた(k、
話すとやっぱメチャメチャ面白い(プ、今までアゴだの、
歯だの言っててゴメンナサイm(_ _)m
これからは萌えさせていただきまつ(ゲラ

ピポ☆エンジェルズ・・・明音tが13歳になった途端、妙にエッチな雰囲気になった。もしかしてヤっ・・・(ry、いや髪を切ったんでつね(ノ∀`)

しかし我々の日頃の「攻め」の態勢が功を奏してか、屋上でライブ&ファッションショーをヲタにも見せるなんて、やっとわかってきたようだな(プ、いい傾向だ。