ナルミヤインターナショナルイベント@池袋西武13:30〜 15:30〜出演者:森脇ゆか、浅田美穂、佐藤麻奈、橘美緒

で、ナルミヤですが年内最後を飾るべく、
超?豪華メンヴァーが揃いました。
浅美穂と美緒tは来るのはわかってたので、
とりあえず他は、誰が来てもいいやと思ってたが、
モデルの列が来ると、強烈な美少女が居ることに気づく。

これは夢か?
森脇ゆかtキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!!

かなり意表を付かれてしまったが、クオリティの高さに大満足!
しかし緊張してるせいか、蚊の無くような声と、反応の弱さに
少々期待はずれだったが、これから数をこなしてけば
解決するでしょう(ノ∀`)

あと一人は佐藤麻奈t(プ、安い造りに氏ねた(k
美緒tは相変わらずヨカタが、当初反応が鈍く少々萎えたが、
愛想をくれたので、イイネ!!(苦雷プ

しかし今日は浅美穂が来てる為か、
必死なピポヲタの面々が痛杉!(激苦プ
いつもは我々しか居なくマターリとした現場だが、今日は殺伐調。
酉頭もちょっとは注意しろや!(゚Д゚)ゴルァ!!
しかし最後にゆかtと握手しようとした、
雷パソを阻止したのはナイス!(走召木亥火暴プ