出発

朝やや寝坊しつつも、5:55分に自宅をシュパーツ。
東京駅で『手ごねハンバーグ弁当』とオーイお茶を購入し、『東海道昼特急大阪号』に乗り込む。
必死に席を変更しただけあって、二階の最前の真ん中で、
便所には逝きやすいし、座席は深々と寝かせられるし、オットマンを起こせばあぐらもかけて、
二階最前だから眺めはいいし、エンジン音は聞こえないし、まさに快適調の一言(ノ∀`)
新幹線グリーン車以上の水準を誇りますな(´∀`)
これで大阪まで6300円、京都深草まで5700円はバーゲンプライスだネ!(雷プ
また機会があったら使っちゃおっと(プ
途中特に渋滞も無く、浜名湖でソフトクリームを食いながら、適度な休憩を取りつつ京都深草に10分遅れで到着!(苦プ
最寄りの京阪藤森から四条で阪急に乗り換え桂で更にバスに乗り換え、
走召必死に現場を目指しうんちしたりしたりしながらも開始五分前になんとか到着(苦プ

18【タカシマヤジュニアガールズフェスティバル@高島屋洛西店】
(15:30〓)
出演:壁谷明音浅田美穂徳永えりな(徳永えり)

現場に着くとHロポン氏やS雪氏、ゲッツ氏などの濃厚なピポヲタの面々が…(苦プ
軽く談笑してると三人が登場!


今日の主役、徳永えりなtは髪をショート調にしてカワ(´э`)イイヨ!!(雷プ

目もデカいし、張りも適度にありポイントうp(プ
性格も良さそうだし、私の好みのタイプですなぁ(ノ∀`)
目線も今日の三人中一番向いてくれたのて実にやりやすかったデス(ノ∀`)
司会に話を振られても私に目線をくれる優しさ!
プロ意識を感じました。

明音tは相変わらず実物は素晴らしく、スィーツボイスだし、
ハリもありアイドル的な雰囲気でカワイイが、
やや肌が荒れてるのが気になったのとあんまり向いてくれませんねぇ(ノ∀`)


あさみほは相変わらずライトなコだが、
濃厚なヲタ(ゲッシ)のほうばかり向いてしまい、かなりジェラシー調(プ
でもイベント自体は一番理想のピチレイベに近い形で大満足!
やっぱ客とモデルがスキンシップを取れるイベが一番楽しいな♪(プ
あ〓やっぱ昨日カメラ新しいの買えばヨカッタよ…(´・ω・`)


ベントラスト3分程前にAッシュ氏が仕事着姿で登場(プ
必死杉ですw