彩月貴央DVD発売記念握手会@石丸電気パソコンタワー(12:00〓)出演:彩月貴央、MC:変な芸人

K氏の粋な計らいにより参加(激くぷ
最後尾というなかなかシネル番組だったが、無銭なので我慢(k
久々に集金イベントに参加したが、
あまりのヲタヲタしさと、ツマラナさのため撮影タイムが始まるまで、
非常に退屈だったのでピポ☆の写真を見ながら過ごす(k
いよいよ撮影タイムになったがワタシの列には某有名カメコ氏が二名も居たため、
微妙に圧倒されたうえ距離も遠いためなかなかシネタ(くぷ
2本目のフィルムは必死杉てセットされなかったし(激くぷ
本人の印象は…写真のほうがかわいらしいなあと感じた。
同じ中2なら我が軍の壁屋明音嬢のほうが魅力的(^o^)/
握手はKけし氏に託す(プ