ぶっちゃけたかお〓

★お疲れさまでしたぁ★
at 2004 08/30 21:08 編集

みなさん、ィベントお疲れさまでしたぁ♪
私は全然疲れてませんよぉ☆
どなたか、気を使って、
「時々疲れているような顔をしていた」と書いてありましたが、
あれは、多分顔を歪ませていたんだと思います。。(笑)
別に、そんなこと言うなよ!!ということでなくて、
私、疲れていたのでは無くて、痛くて顔を歪ませていたんです。。(^_^;)
実は、一昨日まで、右手で何も書くことができなかったんです。。
何故かというとぉ・・・。
右手が、《腱鞘炎》になってしまったんです。。はぁ。。。
私事ですみません・・・↓↓
ぶっちゃけ、タイピングも、少し痛ぃ。。
でもだいじょうぶですからぁ☆(*^_^*)
という訳なのですが、
これからも宜しくです(・▽<*)/笑

痛くて顔を歪ませるのもわかるが、ぶっちゃけヲタがキモかったのでは?(苦プ
そりゃ毎回バターの度に手紙を渡したり、
カーディガンのために10冊走召必死に買ったら引くでしょう(苦プ
それはともかく14歳で腱鞘炎とは哀れなw
どこかのセーラーマーズのように腱鞘炎を理由に握手拒否する香具師とは大違いですが(嘲笑プ
ともかくたかお〓は良く頑張った!!