桐嵯梨@書泉ブックマート

タカまりつつ現場に着くが、人少な!k
10分もしないうちに表の列が消える(苦プ

二時前になるとバーバパパ侯爵とMINO先生が来たので、三連番のトップを切って参加!!!(走召必死木亥火暴

いざ私の番!最初にμIIで写真をパチリ。
衣装が赤いタンクトップだったので、最初はうさぎポーズ(プにしようと思ったが、
近年あまりにもメジャーになり杉たため、「勝利の証(プ」のハートマークポーズにしました(走召必死木亥火暴

トークはまぁまぁ会話のキャッチボールも出来たしよかったかな?

名入れ(プのさい、「服部さんへ」と入れてくれと言うと、
「白」とか書き始めたため急遽ストップ!(激k
仕方なくひらがなで「はっとりさんへ」と入れてもらい、
「白」の部分はハートを書いてごまかしてもらいますた(走召必死木亥火暴

握手はシルクのような柔らかい握手ですた(苦プ
ビジュアルは期待通り文句無しよかったし、
かわいかったので参加してよかったです。

出待ちをしたらジョナへ。