Little Angel@四谷ライブインマジック(きゃぴきゃぴ、小林万桜、日美野梓、華凛、永瀬麻帆、カンナ、トッコ)

なんとかギリギリで到着!(苦
最初の出演はトッコとかいう元チロルブランドの娘。
ホットパンツだったので足が(・∀・)イイ!!(プ
キューティーハニーやプリプリのダイアモンドとか歌ったのがよかったよ。


次は麻帆t(永瀬麻帆)とカンナキタ━━━━━(・∀・)━━━━━━!!
カンナはかなり緊張してる様子。
麻帆tはいつも通りのキャラ(プ
麻帆tは小泉今日子スターダストメモリーともう一曲(曲名失念k)と
カンナと「ひょっこりんひょうたん島」を熱唱!!!
麻帆t話してる声と歌声で声が全然違う!かわいい!!!


続いてきゃぴきゃぴ(小林万桜日美野梓)が松田聖子を二曲熱唱するも、
空腹時にアルコールを入れたためか腹痛に襲われトイレのなかで聞くハメに(ナキィ


続いて福全身豹柄?のいでたちに猫耳をつけた華凛という、
風俗のお姉さんのような雰囲気の人が出てきたのでしばし休憩k


日美野梓小林万桜とライブは続くが、興味ないので(´_ゝ`)マターリ観賞。


じゃんけん大会では麻帆tと万桜のときに最後まで勝ち抜くものの、見事敗退_| ̄|○


物販では最初に麻帆tの写真集を購入!!!!(走召必死木亥火暴
名入れ(プのときに,
「はっとりさんですよね〜!もう覚えましたよ〜」と言われるプレイ(*´Д`*)
思わずニヤニヤと優越感(プに浸りゴマンエツ(プ
やはりタレント本人に名前を言われると嬉しいもんですよ(火暴
手紙&プレゼントを渡したあとはサイン&名入れ式(プを行う。
その後は「勝利の証」(プのハートマーク→うさぎポーズ(プ→くまポーズと
走召必死にガッツキまくる!!!!(走召必死木亥火暴


くじ引きチェキも買ってみるが3/7の確率でも外れ(プ、1/2の確率でも外し(苦ゲラ
相変わらずのクジ運の悪さに軽く荒れる(苦プ


麻帆tに「髪型変えましたよね〜」とか言われるが、
「でも前の髪型見たことないや〜☆」とかすぐに言われる(苦プ
なんのこっちゃ?と思ったが、オイシイことに間違いない!!!!!