ピチレショップWEST総括

一言で言えば愛と夢に満ち溢れまくってた現場でした。
あの場に居た誰もが幸せを実感出来たハズです。
一部現場に来てなかった人もオイシイ思いが出来たと思います(火暴


私的には優tの存在意義が再確認出来たイベントだと思いました。
こんなにオイシイ思いをしてるのに、今更優t業界からテターイなんてマジであり得ません!


「優tスマイル」は日々生きる活力を生む。
素晴らしいです。
手紙が来る、来ないなんてちっぽけなコトで凹んで、評価基準にしてた漏れはマジで氏んだほうがいいです!
いや漏れが氏んだら優tが悲しみます(走召必死脳内プ
やはりゲンバに行かないと何も始まりません。
ピチレ誌面からは愛は感じ取れません!


これからも高木優t業界を活性化しつつ、力の持てる限り応援していこうと思いました。