アイドルNOW

小田急前の花屋で花束を必死に購入してるよころをKットン氏にみられてしまう(苦プ
ハルク前の横断歩道で信号待ちをしてると、阿川麻美が来たのでそのまま同時出勤!
@living1番乗り〜(走召必死木亥火暴


id:daimonkouzuke氏、id:otrex氏、id:tubokura氏とデジ一眼談義をしてると、
今日の主役コロコロバッグを引いた永瀬麻帆tが登場!
今日もカワイイネ!(雷プ


サインをもらおうと考えていたが、デジ一眼談義に花を咲かせすぎたため(苦プ、
フリータイム終了寸前にあわてて京ぽんの裏ぶたにサイン入りメッセージを書いてもらう(走召必死木亥火暴


いつのまにかアリエナイザーな人数の人が集結するなか撮影タイムへ。
会話は(´・ω・`) としてしまいアツイ想い(プが思うようにつたえられなかったが、
渾身の思いで夢中でZ3のシャッターを切った。
しんみりとした気分のところに石井奈々がネンチャクしてきてムードぶち壊し(ナキィ


漏れにはもう時間が無いんだよ!!!1


そして放送開始。
いつも以上に淡々と番組が進む。
そう、何もかもがいつもと同じように・・・。
何も変わらない。


番組終了が迫る。
麻帆tが最後の別れのメッセージを告げる。
いつもと違うのはここだけ。
何も変わらない。


番組が終わる。
S社長より花が渡される。
我々(MINO、Kットン氏、漏れ)で作った花束を代表として私が贈呈。
途中バカ写をされたような気がしたが気にしない。
麻帆tへ最後の言葉をかける。
麻帆tは


「必ずまた会いましょうね!」


この言葉を信じ、麻帆tを見えなくなるまで見送った。


これで終わりではない、これからが新たなはじまりの一歩なのだ。