今年印象に残ったコ。

こんなに一生懸命になれたコは久々です。
健康的な小麦色の肌に、白い歯がキラリと光るキュートな笑顔、キュートなボイス、
もはやモデルの域を超越し、アイドルと呼んでもいいくらいの完成度の高さにたまげました。
来年度も最大プライオリティで応援してゆきます!

まさに嵐のように現れて、嵐のように過ぎ去っていったコ。
このコで新たな応援スタイルが確立いたしました。
果たして再起の日はくるのか???

本年最後に一気に頭角を表したプリンセス。
穏やかながら快活な性格と、明るい笑顔、スタイルの良さが私のツボにハマった。
女のコらしいピュアな雰囲気が、汚れきった世の中には清涼剤のようなキモチヨサに。