レス

>daimonkouzukeさん
私も奈々tかな〜。
私もビックカメラのポイントで、
ボディが一台買えるぐらい買い物をしたいものです(くぷ
訂正しました(ビシッ
教養の無さがバレバレですk
もっこり2世さん
はじめまして。その話は本当でしょうか?
信じ難いですが信じてシアワセな気分に浸ります(プ
またよかったら書き込んでくださいね!
>アッシュ君
ぃゃぃゃいゃ。
冗談でもニヤニヤしてしまいます。
id:AQUAさん
今日の敗北は僕のせいではありません!
細かい事まで考えません(くぷ
>atakamoさん
そんなのに憧れないでくださいk
>ura4maさん
モデル時代のユノに会えたウラシマさんは勝ち組!1
漏れがユノに会える日は果たして来るのか?(ナキ
もっこり2世さん
夢を叶えたんですね!すばらしいです。
私はヲタのままくすぶって余生を過ごします(k