2005彩の国食と農林業ハーモニーフェスタ ゲスト:Pinkish(11:00-.12:00-)@さいたま新都心けやき広場特設ステージ

会場を見渡すとなぜか仕事で一緒の方(会社は別)が居るのをハケンし、
あわてて目を反らす(苦プ


機材を組み立ててると、カメラのバッテリーを忘れたことに気付く凹|_| ̄_| ̄|○orz
仕方ないのでDVに一脚というおかしな装備でお茶を濁す(苦プ


始まる寸前になると前出の仕事で一緒の方に話しかけられる(激クプ
聞いてみるとメンバー(名前は隠蔽)の父親らしい(ノ∀`)アチャー
言われてみると顔が確かにソックリでしたk
さらに前回の亀戸でも漏れの姿を発見されてるらしい(走召激クプ
明日からM千住で気まずいなぁ_| ̄|○
いやこの際開き直って利用してオイシくなるか??(バクプ


ということで一回目のステージが終了後、原チャリでバッテリーを取りに自宅へ帰る(走召必死木亥火暴
行きは15分というレコードを達成したが、帰りは信号に行く手を阻まれ、結局12:10杉に戻る(くぷ


二回目のステージ終了後にPinkishとのじゃんけん大会が行われ、
Pinkishのメンバーに勝つとコメ三合分がもらえるとあって、
気合いを入れてHarnatの列に並ぶが撃沈…orz
Mamitはジャンケンに弱いのか、みんなもらっていた。


二回目のステージを見てタカまったため、物販ではCDを購入。
軽く?ガシシく。
埼玉県のマスコットキャラクターの『コバトン』と一緒の5ショットも抑える。
つーかはじめてCaprioGXの28㍉広角レンズの優位性を実感(苦プ(嫌な実感の仕方pgr)


Pinkishって他の地ドルやプレ、スクール生(バク と違い、なんか応援したくなるんだよな〜。
やはり『埼玉県発』というのが馴染みやすいのだろうか?
童謡が心に響くのか??
ユニットや楽曲の完成度が高いというのも、推せる理由なんでしょうね!

腹がへったので、id:tubokura氏とid:bluetone氏と移動。