サンストらいぶ@サンストリート亀戸 出演:びゅーちふるず、今成佳奈、ANNA JUICY FLAVOR、Pinkish、フリーウェイハイハイ

まずはびゅーちふるず。
見た目はイタいが、【あっさだ〜あっさだ〜】というラストの曲にタカまりまくる【藁】


続いては今成佳奈さん。
スゴいキレイな声ですね!
曲はタカまるとは別次元の曲で、うっとりしてしまいました。
物販のときガッツこうとしたが、【CD購入者のみ】と言われ【撃沈】(プ


続いてANNA JUICY FLAVORの三人!
ギャル風の三人組ユニットですが、
ホットパンツから覗くまさに【JUICY】なモモフトに悩殺される(プ
歌唱力は【?】だが、エロくて(´ε`)イイネ!!(雷プ


そして、いよいよお待ちかねのPinkishの登場!
衣装は新衣装か?と言われてたが、お決まりの黒衣装で登場。



【Pinkishは童謡だからタカまれない】というハナシを良く聴きますが、
いやいや!タカまれまくりますよ!


とにかく白haruna中里春菜t】に萌え萌え(死語プなんですよ!
汗をかきかき必死に踊る姿が非常に愛くるしいですね!
僕も中学生のときに彼女のような子が、クラスメートに居たら
もっとまともな人生が送れたのに…と悔やまれます。
天然入ってたりして不思議感アフれます。


姉の佳織リーダーは今日は髪を下ろしており、なかなかアダルトなムードで良かったです。


美穂は相変わらず安定してて、見てて安心感がありますね。


麻実ちゃんはソロパートが増えたかな?
ただ麻実ちゃんのソロパートになるとガクッと歌唱力が落ちるのが気になる。
ヴォイストレーニングを頑張ろう!!

物版ではストッラップとステッカー(白)を購入。
ストラップはW11Kに取付け、ステッカーはサインを入れてもらい、
AT-X304AFのフードに貼り付け(走召必死木亥火暴

ガシシキではメンヴァーにうさぎ(プをやらしたり、
某姉妹の2ショットを撮ったりして走召ゴマンエツ。

さて来週はついに大利根か!(くぷ