平成17年度上半期総括

え〜一言で言うなら、


『衰退』


ということばがピッタリの半年でした。


ヲタ活動としては新年1月7日の田端事変で、完全にヲタ活動自体を戦意喪失させられる結果となった。
この一件以降更に私の脳内変換技術は発達の一途を辿り、
どのコを見てもどうせ
『フクアツ→キモイ、キショイ』
と思ってるんだろうな〜と感じてしまい、まともに応援出来なくなりました。


そしてハチ公事変で完全に目を覚ます。
その後はどうでもよくなりました(苦プ


活動の中心はサンストリート亀戸となり、PinkishやLoveYoursなどの地方アイドルに多数新規参入した。


カメラ機材はようやくオールデジタル化が完成し、銀塩カメラの一掃が完了。
また【一眼、コンパクト、ビデオカメラ】と長年夢見ていた(プ ラインナップが『一応』完成に至る。
ヲタ活動では反省すべき課題点もいくつか残した。
下半期では関係回復をしたい。


プライベートは借金の増大や相変わらずうだつの上がらないダメ人生をまっしぐら(苦プ
もはや真人間にはなれません。