はっぴば〜すでぃ〜

ちっともハッピーじゃねーYO!(ナキィ
プレゼントを貰えるワケでもなく、祝福されるワケでもなく、ただただ年輪を刻むだけ…。

漏れはこのまま誰かに祝福されぬまま、ひっそりと孤独な死を迎えるのだろうか…。

つーか20代もついに後半戦…んっ?四捨五入でもう30かよ!?(激くぷ
顔は既に四十路だが(走召自バクプ
十代後半から二十代前半はタレントのヌルい追っかけということに、莫大な時間とカネをついやしてしまったので、
これからはこれらは少し抑えて正統派な遊びを楽しんでいこうと思う。


つーか(携帯キーで)かた歳の一年はもう一生思い出したくないな。
色んなことが有り杉てシネたk