つくばエクスプレス

本日は雨と聞いていて、今日は仕事にならんな〜と、昨日一緒に仕事をしてた人と話してたら、
『明日休暇でつくば逝くべ』
といいだしたのでお供させて貰うことに(プ
11:00に東京駅に集合し、
つくばセンター逝きの高速バス『メガライナー』で一路つくばへ!1
首都高が混んでてタマったが、2階建てバスなので爽快で(´ε`)イイネ!!(雷プ


小一時間ほどしてつくばに着くと、祝賀ムード満点の街を軽く探検してから、つくばエクスプレスのホームへ。


ホームに逝くと丁度折り返しの快速車が入線してきたので、
4号車のボックスシートを確保。
発車まで時間があったので、各部のディティールをチェック。
特徴のない日立A-trainベースですが、完成度は高いですね。
特にボックスシートの足下の広さが良いですね。