タマる

毎日まったく楽しいことがありません!
クルマも凹ましてからは一気に冷めて放置プレーだし、ドライブ逝くにも疲れるからパス。
ネットはケータイから各日記を閲覧するぐらいで全くしてないし。
生き甲斐と言う物がなにもありません。
本来なら今週は此所須磨で大忙しだったはずなんですが、
僕は何をしてるのでしょうか?
サンストやpinkishにも全然行けてないし、
すべて仕事のせいです!1!!1!
大体なんで今日辺り残業2.5hもかかるのでしょうか?
5扉のスィープハン付きの20050代3輛とはいえ、あまりにもシネますk
明日も20050代の2連ということで通常出勤です。
まりあちゃんやあかねちゃん、りえちゃん、ゆかちゃん、まなみちゃん、ぷりんちゃんに会いに行けません_| ̄|○
漏れはもうダメだ…orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz