推しの変遷から想うこと

林真唯近藤彩希高木優浅田美穂斉藤友以乃→ナシ

今はなぜナシかって?
そりゃもうアイドルヲタクは辞めて隠居したからに決まってるじゃないですか!


しかし…あの当時みんな走召必死だったのに、何も実に成ってないな(激くぷ
逆に必死なところに、彼氏を連れてるところを見掛けたりして嫉妬したりしましたが、
いま考えれば実にバカらしい行為でしたよ。


要はアレなんですよ、ドルアイに本気になったってしょうがないんですよ。
僕の同期じゃないけど、小倉優子tのアイコラを探しててURLをクリックしたら、
ウィルスに感染してパソコンをあぼ〜んするぐらいが、ちょうどいいんですよ。


良くドルアイイベで高額プレゼントや少額プレゼントを渡してる方を見受けられますが、
そんなことをしても何も見返りがありません。
逆におかもっちゃんに『何これ?キモーイ!1アリエナ〜イ!』
と言われて終わる可能性もあります。
だったらそのカネでNKに行った方が、何倍幸せになれるかわかりません。
NKは病気などが怖いと言う方は、
NKで無くても旅行するなり、おいしいものを食べたり色々シアワセになれます。


やはりドルアイは惰性でたしなむ程度がちょうどいいですね。


長文、駄文失礼しました。