逝コレ(制コレ)

高崎愛梨t&坂田彩tキタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
とりあえず遅咲きながら、昔から知ってる声も性格もルックスもかわいい高崎愛梨tは健闘を祈りたいが、
坂田彩tはいままで通りややマイナー志向で行ってほしいので、あえて推さないw
どうせまた出来レースで妥当にテラーダかなんかだろう(苦プ
漏れはひねくれ者なのでみんなが(・∀・)イイ!!と言うコは体が拒絶反応するんですよ。
制コレかぁ…なんつったって恨野萎る美あたりをグランプリにしてしまうからなぁ。
歴代で好きなのは川村ゆきえtと小田瑞穂姉さんぐらいか。
小田瑞穂姉さんはモデル友達が嫌い、♂連れてるしwww
高崎愛梨tと坂田彩tのみじゅぎ(●≧∀≦●)が見れたのは(´ε`)イイネ!!(雷プ
そうそう横張紫穂莉ちゃんもとってもいいコだよ!