一応

浦和でkkcを拾い、嵐山を目指してみる。
新大宮バイパス三橋付近を走ってると、ウチの親父から着信。
なんと!1
てっきり来週日曜と思っていた、親戚のケッコン式が今日だったらしい(激くぷ
とりあえず結婚式は終わってしまったので、12:30〜からの披露宴には絶対来いと唸られたので、
急遽kkcを大宮駅に置き、走召必死に寮へ帰り、走召走召走召必死に準備をすませ、
11:30に出発!
披露宴会場は溜池山王アメリカ大使館のそば。
王子から京浜東北線から南北線への乗換えを、約2分でコナし走召必死に白金高輪ゆきに乗り込む!1!1


溜池山王に12:21に着き、猛ダッシュかますが、
出口まで約700メートルもありゲダツ(くぷ
やっとのことで地上に出ると、ブッシュ野郎が来てるせいで、
アメリカ大使館周辺は厳戒警備で、ただでさえ遠いのに、迂回させられたり二回も職質されたり(火暴
赤信号を渡ってポリ公に注意されたり、タマりまくりながら、
汗だくになり12:34になんとか到着。
そのまま会場にヘタり込む_| ̄|○


披露宴は淡々と進む。
職場恋愛の末のケコンらしいが、職場の男女が盛り上げてくれて、かなりいい雰囲気でした。
新郎の祝辞に元道路公団総裁や坂本冬美や代議士らが居たが、どういう関係なのか非常に気になったw


やっぱりケコンっていいなぁ(ノ∀`*)
とりあえず人生の到達点ですよね!
漏れは果たしてケコンする相手が現れるのだろうか_| ̄|○
ついに親戚の中で香ばしい年齢でケコンしてないのは、僕だけになっちゃったよ(´・ω・`)