引越し準備

とりあえず荷物をまとめ始める。
膨大な数のファッション誌はどうするか…(苦プ
とりあえずラブベリーは創刊号から買ってるため捨てられないので、残留決定。
今となっては全く読まない、無用の長物と化したニコラとピチレモン産廃へ処分(激クプ
写真集もサイン入りとか厄介なものばかりなので、売ることも出来ないのでほとんど廃棄処分。
完全にヲタクちゃん♪引退ですな…。
(追記)
早くも二時間近く片付けてるが、全く進まないk
こりゃ膨大な時間がかかりそうだ(激クプ
部屋を探す前に片付けにある程度ケリを付けないと、
すぐに引っ越しとはならないぞk
今年中の休日はあと七日。
果たして今年中に完全に住居を移せるだろうか?(ナキ