今年一年を振り返る 09:44

ボロボロでしたよ。(クプ
一月は三日からクルマがブッ壊れ、修理代が40Kだし、
七日は『はやく帰ったほうがいいですよ』と『ハッハッハッハ』で有名な、

当時イチオシ?だったコと朝鮮人?の彼氏調に会ってしまう、通称『田端事変』で、

今年の方向性は決まってしまう(ヌキ




春先には渋谷ハチ公で、某モデルがイケメソ彼氏と歩いてるところに、遭遇してしまう。




四月辺りからD2H稼働率を上げる『亀戸作戦』として、

pinkishやFeamに頻繁に行くようになる。










そして6月9日(木)すべてが終わりました。

『千住事変』です。







これから推しまくろうとしていたコの、イケナイページを見てしまい、

暴走機関車とした化した漏れが、各方面に暴走しまくり甚大な被害を及ぼしました。

この事件の刑事的責任を取るためと、事実上ヲタクを廃業することになったのはさびしい限りです。



精神的にも相当ヤられ、鬱病になりました。









この事件以降アイドル・モデルから急速に興味が薄れてゆきました。








七月には故障しまくりのクルマを交換しました!

一週間後には思い切り凹ます(くぷ

修理代12K(激くぷ







また鬱に押されD2Hを売り払い、ついにヲタク終焉へのピリヲドを打ちます。







またモデルヲタからの撤退と不運は続きます。







9月にはあるグループと出会いますがもはやタカまりません。

10月にはかつてのイチオシが復活しますが、もはや手遅れでモチベーションは上がりません。







はぁ〜来年はどんな一年になるのでしょうか???