ラブラビイベント@神戸阪急6Fラブラビショップ店頭特設ステージ(14:00-)出演:高木優、高崎愛梨、天野莉絵、佐藤栞里

左サイドしか空いてないのでさりげなくポジ主(プ してると、

横をモデルさんキタ━━━━━(´ε`)イイネ!!(雷プ━━━━━━!!すかさずゆうころに『高校合格おめでとう!』とヤカーイプレイ炸裂!1!(プッ

並び順はステージ左手から、アマーノリエ、ゆうころ、愛梨t、しーといった順で十分にゆうころが射程圏内(ニヤリ

イベントが始まるとゲンバは適度に殺伐w

きづ☆のキショイ叫び声が売場内に響き渡ってたのが印象的でした(苦プ

『(▼∀▼)ノ<優t〜♪』

優tって呼ぶか?普通(火暴

それに笑顔で応える優tは(´ε`)イイネ!!(雷プ







つーかモマイラやっぱりゆうころだろ!

もうすべてが走召(´ε`)イイネ!!(雷プとしか言えねーよ!!1!

ニキビがかなり減ってすごいキレイになっていてビックリ!

相変わらずのスィートボイスも健在だし、今年も『最強』の称号は不変です!!1!1




他のコもチェック!

仲間内では一番評判の良かった愛梨t。

高二でこんなプリティー感アフれるコも貴重ですね!

アイドルヲタクにはウケがいいビジュアルといい人ぶりはまだまだ健在です。

かなり必死になっている方も数名いましたが(苦プ

今回はナマで『サカナマニア』ぶりが見れて良かったw

ゴメンナサイあまり見ていませんでした ̄|_|凹






売場内は高崎と同様大人排除。

まぁこれは時代の流れで仕方ないですね。






最後にステージに戻り挨拶をして終了。

ハケぎわにゆうころに渡すものを渡して終了!

途中殺伐とする場面もあったが、なんだかんだいってマターリした良いイベントでした。