現在の機材

レシーバー&送信機

現在のメイン機。
今度のゅナニωのイベもコソーリ会場外から、これで脳内参加予定w
つーかこれに勝るハンディ機は無いだろう?
所有感、受信感度、操作性どれを取っても未だに一級品。
この前アキバ散策に行った際リグを色々見たが、どれも食指が伸びなかった。

小型でスピーカーもなかなかパワーがあり気に入ってるが、老朽化が進んでまつorz
生活防水なのも(´ε`)イイネ!!(雷プ

M栗橋詰所のおもちゃ(くぷ
鉄ヲタの方が写真撮りに行くのに良く使ってる。
操作性はよい。

  • YAESU FT-90

ラジオライフ誌で当たった。
間違いなく人生ここで運を使い果たしたw
現在行方不明中(くぷ

  • YAESU FT-51

引っ越し時に行方不明に(くぷ
寮に放置してきた悪寒orz
あんまり好きなリグではなかったなあ。

ラジオなど

普段はベッドサイドでピョンヤン放送を聞きつつ、
たまに遠距離受信に使ったりするメイン機。
つーかこれイイヨ!
聞きたいラジオが聞こえない人はこれを買いなさい。

  • OHM ELECTRIC RAD-S311N

北朝鮮拉致被害者向け日本語放送『しおかぜ』受信用に購入。
SWはこれしか聞かないのでどうでもよい。

実質メイン機の通勤ラジオ。
安価でPLLシンセで高感度で(゚д゚)ウマー