ミニミホ(井上美帆t)が好きだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!112

いやなんとなく。
(追記)
何げなくキーワードからアッシュ氏の日記を見たら、
ミニミホと迫tはピチモを今月号で卒業なんだね……。




この二人といえば舞台『ベンケイ☆パンチ』で孤軍奮闘したのが、かなり思い出深いです。
こんなクソヲタのために舞台終了後、わざわざ外まで出てきて、
話をしてくれたときは本当に嬉しかったです。

二人とも誌面の登場回数は、決して多くなかったが、
本当に真面目でイイコだったなぁ。
迫tは岡山まで行ったし、ミニミホはゲームショーでも話したなぁ…。




この日記から『ミニミホ』というニックネームも生まれ、今ではすっかり定着した感があります。



決して会った回数や時間は多くないが、特別な想い入れのある二人が、
今ピチレから去ろうとしています…。



アッシュ氏の日記にもあったが、まさに私のヲタ全盛期のピチモが、
また消えていくのはとてもとても寂しいものだ。


ピチモもうだめかもわからんね
明音ちゃんやあさみほ百合果の旧ピポ勢や、
ゆうころ、栞里ちゃんにはできる限り長く頑張ってもらいたい。