一昨年の今日

札幌kp
時が流れるのは早杉!


朝起きるとk氏が不機嫌そうな顔をしていたので、
『どうしたの果奈?』
と聞くと漏れのいびきがうるさくて、ねむれなかったそう(激苦将




朝食をたらふく食った後丸井今井を目指し、
軽いウォーキング(プ、しかし寒い…(´Д`;)








ナルミヤインターナショナル@丸井今井
11:00〜 12:00〜 13:00〜?

出演:大沢あかね、pipo☆angels(右手愛美壁谷明音浅田美穂)


丸井今井に着くと既に全道から集結した、
女子消厨房がイパーイ!

とりあえずあかねtの入り待ちをするが、シパーイする(プ
埒があかないので、マクーで勝負前のコーヒーを頂く(ゲラ




12時ちょい前になり丸井今井に向かいピポの入りを待つ。
しかし必死にアピールするも素通りされる(プゲラ



撮影会風景を見てると、微妙にあさみほと視線が合う(ノ∀`)
出を見るも他のヲタに気を取られ、我が勢は挨拶も出来ず(激プ


しかしこれではいかん!と大沢あかねtの入りでは声をかけまくる(呆
なんとか反応がもらえますた(ノ∀`)



紀伊国屋でK氏が安倍あさみtのサイン本をゲトーする(プ
内容が気になりますね(ノ∀`)




ピポ☆エンジェルズミニライブ&握手会@札幌PASEO噴水広場<
時間 15:00〜

出演:pipo☆angels(右手愛美壁谷明音浅田美穂)




15時になりピポのライブが始まる。客はヲタは10名ぐらいで
あとは焼酎某という陣営!



やはり百合果tが居ないのは気になるが、
あさみほtが意外と(・∀・)イイ!!のに気付く(藁

そしてライブも盛り上がり、握手会へ!
久々にテンパってしまいますた(ノ∀`)

がなかなかみんな話しやすく気に入りました。
その後は回転寿司をたらふく食い、札幌を後にする。




新千歳空港に着き、「誰か居ないかな?」(雷爆
と鼻の下を伸ばしていると、あやしい二人組みをハケーン!!



最初は気付かなかったが、右手tと明音tですた(苦将
しばらく追跡するも見失い、飛行機に海苔東京へ。



■結論
やっぱ北海道はイイネ!!(雷木亥火暴