今日は

ドラッグストアショーへ行こうとしたが、会場が国際展示場でなく幕張なタメ、
あまりにも極限的な移動時間なのと、
昨日のサケが腹にノコってるのか、腹がゲリピー調kpで、
電車に乗るとアブないなどの、色々な理由をつけて家でネットしながらゲダツk





最近の唯一の趣味?な携帯の待ち受け画像を作ったりして、ムダに時間を過ごす。






出不精な僕をオモテへ出すキッカケは無いものか・・・。




やっぱり一眼デジタル買うしかないのか・・・。
しかし現在部屋には約半年使ってない、ハンディカム(リボ残額は来年3月まであるkp)や、
全く稼動していないファインピックスF10や、各種コンパクトカメラなど、
光学部門?はまさに風前の灯ですkp




普通のメモ代わりの写真は携帯で撮っちゃうしね。






しかし携帯電話ぐらいしか趣味無いな・・・・。
また白ロムで買い足すか・・・kp