シュパーツ

500系のぞみ5号で博多へ。
買い込んだ食料は崎陽軒のチャーハンとシウマイ15個、
プリッツと間違えて買ったwじゃがりこと、発泡酒×2



初めてグリーン車なんて乗りましたが、もうこれからは旅行は全部グリーン利用ですね。
座席やサービスはともかく、糞ガキが泣きわめいたり、車内を走り回ることもなく、
また狭い座席にキチキチに押し込まれることもなく、
愚民や下々共を遮断した空間は良いですね。



弁当のゴミとかもお姉さんが片付けてくれるし、足のせに足を伸ばせて実に快適調www
いや調じゃないな快適だwww



ただウェルカムドリンク?や軽食ぐらいあれば嬉しいな。
使途不明の紙おしぼりのみとはショボ過ぎ…(シ立プ



ただやはり