『新生』ピポ☆エンジェルズミニライブ&握手会@サンシャインシティ(1500〜)

1400〜は三愛の水着ファッションショーを視察。
これでお腹いっぱいなのだが、一応?ピポも見ることとする。





ピポ登場!
原田さん抜きの暫定6両編成で運転。
基本編成三両も二年半近くの時を経て、だいぶ熟成しており、面目を一新!
完成度の高さに驚かされた(*゜▽゜)ノ




今回増備の三両もフレッシュ感溢れる感じで好印象。



ただ楽曲についてはネ申曲ばかりだった、四人時代の楽曲を、
凌駕することが出来なかったのが悔やまれるが、なかなか雰囲気はある。


カオスな握手会へ。
相変わらず愚民どもの老若男女入り乱れた、攻防線が繰り広げられた。



いつまでもgdgdなのでCDを購入し、
とりあえず列に並び臨戦体制に入る。



最初の停車は浅田美穂さんだ。
『あれ?はとーりさんですよね?』
と聞いてきたが、彼女も忘れはしまいw



次は三河弁が素敵な壁谷さん

こちらも『アレッー?久しぶりですよね?』と訪ねられたが、

こちらも忘れはしまいw



次は愛須さんに停車。
こちらは恐らく初対面?なので、業務連絡のみで終了。



次は貝森さん。
こたらも初対面。
可憐という言葉がピッタリ似合いました。



次は右手愛美さん
こちらは『またお願いします』とリーダーらしい心意気を感じる。
彼女はすごいキレイになっててビックリ調!




某マネも久々にみかける。
というか今日は会う人、会う人みんな久しぶりで懐かしかったw
みんな元気そうで何よりです(´∀`)




挨拶もロクに出来ずに心残りです。