神戸みゆきさん天国へ

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080621/tnr0806210805003-n1.htm
ショックです…。
ワタシのヲタ履歴を回想するのに、外すことの出来ない方です。
そう、セラミュー…。





彼女を初めて見たのは2000年のおもちゃショーだったと思う。
まさに丁度今頃かな?



当時他のタレントを見におもちゃショーに行ったと思うのだが、記憶が定かではない。




会場をうろついてると、バンダイブースに人だかりが!
見たら電流が走った!



なんだあのキュートながら高貴なセーラームーン役の子は!
すっかりハマってしまったワタシは家に帰って、
当時導入したばかりのインターネットで必死に公演情報を集めた。




その夏のラストドラクル序曲を一回見て、不思議なセラミューの魅力や元気イッパイなかんべに、完全にハマってしまう。





その年のファン感の撮影会に対応すべく、ニコンF5を買った。






2001年の正月公演は、成人式を蹴って大雪の中、見に行った。
まったく後悔はしていない。





そして2001年春神戸ムーン卒業公演…。
予算が続く限り見に行った。
新神戸にも必死に駆け付けた。
本当に神戸ムーンは最高だったなあ。




セラミューで、知り合いも増えたし、
他のキャストの影響で、ラブベリー→ピチレ→ジュニアファッションモデルとヲタの垣根が拡がったし、
セラミューはワタシのヲタ活動のターニングポイントとなったのは、間違いないでしょう。




その中心に居たのが神戸みゆき…。




最後に彼女を見たのは数年前のどこかの出待ちw(青劇?)かな?
ヲタとあのハイテンションで楽しそうにしゃべってたのが、印象的でした。
ワタシはガッツいたかどうかは不明(クプ




ご冥福を心よりお祈りいたします。