【現場】ぱんち☆らいぶVol.2 〜ぱんつは見えません〜

hato-ri2010-11-23

今日はこのライヴへ。


【ぱんち☆らいぶVol.2 〜ぱんつは見えません〜】


出演:ぱんち☆らぶ/FICE/あさくらはるか17/渋井美貴/吉田沙織/響己/森野王子/蒼井夏美/有村りんくる/゜*☆姫乃☆*゜/咲倉あいり/832☆GP/Lilynade



17:30〜17:35ぱんち☆らぶ

・響己
ソウル調で歌がうまかったしな



吉田沙織
happily ever after

明日のプリズム

久々にさりちゃんを見たが、相変わらず『安定感抜群』で、

会う度に歌唱力がレベルアップしており、たまげたなあ


・姫乃
JK調とか(無関心)


・Lillynade
あれ?えったん?

相変わらずカオスな雰囲気でした(苦プ


・森野王子
男装調

うしろでほりさんとマターリ


・有村りんくる
ボブ調が良かった(小学生並みの感想)


あさくらはるか17
久々に見たしな。

うしろで簡易OKB調にマターリ観劇。


・832☆GP
あれ〜(・◇・)?

またえったん(・◇・)?


相変わらず裸足キャラとか(苦プ


もう一人の子もかわいかった(小学生並みの感想)


・蒼井夏美
相変わらずフォトジェニックで、シャッター切るのが楽しい!


・咲倉あいり
この方も見るたびにライヴパフォーマンスが向上してますね◎


・渋井美貴
まずは自己紹介とか。

■君が好き
冒頭のMixを入れ忘れたり、ややgdったが、なかなか良かったのではないでしょうか?!

■恋愛の方程式
まさかの恋愛の方程式。

まだまだ全然聞き込みが足りず、中途半端な盛り上げになってしまったと反省。


■U&I
最近のしぶさんの定番曲になりつつあり。


声の調子が悪そうな感じで心配しました。


・FICE
疲れて、後ろで休んでました。


・ぱんち☆らぶ
メドローとオリジナル二曲でした。


メドレーは最近のトレンド曲が網羅されており、楽しめたし、盛り上がれたなぁ。


オリジナル曲もさすがの中村クオリティで(´ε`)イイネ!!(雷プ


なんかアイドル度が増していた。



・物販
ぱんTはじんのさんのを借りたが、サイズが小さくてまったく入らなかった…(激苦プ


まりちゃん2.5人分だから仕方ないね(無表情)


物販時間が10分しかないうえ、帰宅準備&腹がゲダツして、実質5分程度しかなく、

しぶさんとさりちゃんの二人と軽く談笑程度しか話せなかった…(:_;)


えったんのユニット関係のかわいい子らに見送られて、現場離脱。



市ヶ谷21:55発の森林公園ゆきの9151Fで、快適に帰宅の途へ。



皆様お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ"