【OKB】25日(木)よつ舞台『こいもの』→SODA☆POP

仕事は小山の和式…


なんと11:30に終わってしまう(苦プ


仕方なく湘南新宿ラインで都内を目指そうと目論むが、

横須賀線内での人身事故で運休とか(激苦プ


仕方なく上野ゆきに乗車!

まぁ211系でタカまり調〜ヾ(*´∀`*)ノ"


やはり中高速域の『伸びのいい加速感』が病みつきになるなw


モーターも231より静かだし(苦プ



新宿・アキバ界隈を徘徊(苦プ



アキバ淀で、DA35/2.4AL用のプロテクトフィルターと、ボディキャップ、K-x用とK-r用の液晶保護シールを購入〓


フィルターも今ドキ流行りの枠に色がついてるやつは、


ボディ、レンズと色を選んできて更に選ぶのは疲れたので、普通の黒枠にした(苦プ



頃合いになり、東銀座へ。


久々にエヤスタへ行ったが、日産が読売新聞になってたり、am/pmがファママになってたり、色々変わったな〓

幸咲よつばさん出演の『こいもの』を観劇。


内容は…まぁうちの会社ではまずアリエナイですな(棒読み)


やっぱリア充無理だわ〓と実感した話でした(苦プ


あとトイレがやはり我慢出来なく〓〓〓、もう劇や映画系はキケソ〓


終演後、かるく挨拶してからOKBへ。



20:20入城。


シフトはめるり、よしの


めるりとは『AKBINGO!』の話をしたり、名古屋のはなしや『チャンスの順番』の歌詞が良いみたいな話をしたり。


由乃さんとは『キャラアニ』の方式を聞いたり、やはり『AKB&SKE』の話。


由乃さんはじゅりなと河西さん推しか…二人とも(´ε`)イイネ!!(雷プ


のんちゃんが居て、コートの話になったり、


楽しいご主人が多数終結し、みんなでそれぞれ勝手に話してw


ワイワイ楽しかった〓


ディナーはめるりの『洋風豚丼


肉がクリーミーでおいしかった◎(小学生並みの感想)
タラモサラダ?
じゃがいもが◎


毎度ながらこんなおしゃれ調なレシピ調をどこで見つけてくるのか、感心しますね◎


かなり楽しい時間を過ごしました◎



22:20離脱。


23:50帰宅。



〓〓〓〓〓〓

本社なう そだぽ2thライヴの三次会で休暇電話を入れたことが問題視され、本部長から咎められた(苦プ あと明日仕事なの?(激苦プ


やっぱり野田線の8000系は推せるしな◎