27日(土)【WMのM散歩〜この想い、キミに届け!!〜】一日目

半端なくナガいよ!!11!


27日(土)
この日は待ちに待ったWMツアー〓


東京9:30発ののぞみで名古屋へ。


名古屋で大阪の実家からアーバンライナーで来た、マーミンと合流し、

『コインロッカー(迫真)』に荷物を預けたあとは、東山動物園へ。


地下鉄東山線に乗車し、東山動物園へ〓


相変わらずこの路線は昼間でも異常な混雑率で、一同ゲダツ調〓


バリアフリーも皆無とか〓

このへんは糞メトロはさすがです〓



東山動物園では、まずは『ジェットコースター』に乗る!ということになり、いきなり尿意が…(苦プ


大したジェットコースターではなかったのですが、


やはりあの加速感とうねり?が苦手で、軽失禁調に(苦プ


やはりいまの『膀胱異常』の状態で、『絶叫マシーン』は無理だ…


Desnyも絶叫マシーンのときは見学させてもらおう…〓


その後はチンパンジーを皮切りに、コンドル、象、ペンギン、ライオン、トラ(notカゲ様)、コアラなどを見学。


特にペンギンは動きが様々で、何時間見ても飽きなさそうな感じでしたよ◎



ここでランチ休憩〓


自分は『きすめん』と『たこ焼き』と『アメリカンドッグ』と、ありがちな物を食べました〓


その後はめだかや小魚類を見たり、トナカイ、アルパカ調、パイソン、熊など、

やや地味目?な動物を見てから、お土産屋であれこれ蘊蓄を言いながら、楽しんだり。


動くパンダにマーミンが乗り、『リアルシネシネ団』を演じてみたりw


それを取り巻く人達がカオス調でワロタwww



わたすは『パイソンソフト』を食べており、撮影機会を逃す(苦プ


東山動物園離脱後は、名駅に預けた荷物類を回収してから、伏見の宿へ移動。



途中尿魔が極限状態に達し、『最終ゲダツ』するところでした〓


ホテルで小休止してから、名駅新幹線口のほうの、飲み屋へ移動。



座敷だったのですが、掘りごたつ式でなかったので、ダルマ調の体型の私は、


正座以外の体制が不可能で足がゲダツ調(くぷ


今日の思い出や界隈の話題などで華が咲きました〓

このあとはテレビ塔へいくわけでしたが、渋さんがほろ酔い調になって、


行くのが面倒くさいという理由で中止に(苦プ



その後はホテルへ戻り、二次会は部屋飲みに。


当然ながら我々の部屋で開催ケッテイ!!


部屋飲みでは『涙サプライズ』で、『カゲトラ&たけっちゃ聖誕祭』が行われたり、

カゲトラ先生が弾けまくってて楽しかった◎



部屋飲みでも界隈の話や、明日の話などで盛り上がったが、


22:30を過ぎると、『恒例』の渋さんの『眠い!眠い!』コールが発動!(苦プ


布団に潜る渋さん、布団を剥がすマーミン&たけっちょ、ゾロさんの攻防がカオス調でワロタwww


ベッドの布団もグチャグチャwww


よく考えるとこの布団おらのじゃねーか(激苦プ


あれー(・◇・)?
おかしいな〜(・◇・)?


『15分だけ寝かせて!』という渋さんの条件を聞いて、部屋に戻したが、


ここで我々も作戦を立て、『寝起きドッキリ調』で起こしに行くことに(苦プ


15分後『お は よ う ご ざ い ま す〓』と起こしに行ったが、

『15分だけ寝かせて!』
の一点張り(苦プ

30分後
『15分だけ寝かせて!』
の以下ry


45分後
『…〓』(苦プ


23:50
ここで飲み会の継続は不可能と判断し、一同煮え湯を飲まされたような気分で解散!(苦プ


しばらく同室のべんさんと語らっていたり、テレビを消そうにも、リモコンが見つからず、パニック調になりつつ、

いつの間にか寝ていた(苦プ


夜はUBで約一時間寝てしまったり(苦プ


『いびきは聞こえるが、姿が見えなかった』(BenJamin氏談)