みぁれん遠足企画!〜Disney編

hato-ri2010-12-05

7:30
舞浜駅集合なう〓


7:35
ゲートへ向かうなう。

時刻不明
・ハニーハントなう

おらの家キタ━━(゜∀゜)━━!!


よしたかさんと2ショットを撮ったり、出口の『萎んだプーさん』と撮影会状態になったり、

やはりプーさん推しを再確認しました◎


9:05
ホーテッドマウンションなう

みどりくんと乗車。


キャラクターが気持ち悪すぎてゲダツ(苦プ


屍たちのリア充ぶりに凹まされる(苦プ




9:40
グランドサーキットレースウェイなう〓


東武8000カラーで車号が『11』でタカまり調〜(苦プ

のんびり走ってたら、後続のあまのち列車に煽られるとか(苦プ



10:15
ピノキオなう


さんさん、あまのち、よしさんと乗車。



『アブナイ!アブナイ!』の連呼調(苦プ



10:27
トイレ前にて俺好みなギャル調JK二人組が、ウリセンボーイズ軍団を逆ナン調しており、


『ピーターパンダ』のロンT着て、ニヤニヤしてる僕は死にたくなった〓(苦プ


11:05
コーヒーカップなう


れんちゃん、みどりくんと乗車。


最初はじゃんぼカップの高速回転を傍観してたが、


こちらも軽く回したら、意外と高速回転してしまい、苦情が(苦プ



11:55
ランチ

れんちゃん、たるにゃ、ヨシタカさんと同じテーブルに◎

バイキングなう〓

鶏肉系を食べすぎて、腹が完全ゲダツ調(苦プ



14:10
カリブの海賊

ロウ人形らが楽しく歌い踊り楽しい◎


途中海賊船に大砲を打たれたりしたので、機銃を照射(苦プ




14:30
『ビックリサンダーマウンテン』

この企画の懸案事項の一つ。

たけちよとみぁちゃんは辞退。


私はくじ運が悪く、一人で乗車とか(苦プ



二回目でしたが、やはり『絶叫マシーン』はキケン調だなぁ〓

私も今回は絶叫しなかったかな?(棒読み)



15:50
『森のくまさんたちのショー(仮称)』


みんなゲダツし、睡眠タイム(苦プ



15:30
『トルソーヤいかだ』



トムソーヤ島をたんけん!


16:00
『トムソーヤ島を離脱』なう


さらばトムソーヤ また来るまでは…




16:35
ジャングルクルーズなう


饒舌調な女性船長に気に入られる(苦プ



さすが『さぁ〜モテるぞぉ〜』効果かな?(苦プ


17:30
『スペースマウンテン』なう〓


携帯をいじくるふりして、エスケープゾーンから逃走を図ろうとしたが、失敗(苦プ



完全ゲダツ調…〓



17:45
物販


めるりのおみやげとれんちゃんのバースディプレゼントを購入〓〓〓〓



18:10
『イッツアスモールワールド』なう〓


みどりくん、たけっちょ、れんちゃんと連番。


この乗り物大好き〓


『夢の国』を実感しますねぇ〓〓




18:50
『白雪姫と七人の小人』

みどりくんと連番。



『白雪姫』というより、『毒リンゴババァの館』というほうがピッタリかなという感じでした(苦プ


グニャグニャ曲がり、軽くゲダツ調(苦プ



19:15
EASTSIDE CAFEでディナーなう〓

ロメインレタスのパスタや季節のジェラートを注文〓


みぁちゃんのバイトの話や、就業時間の話で盛り上がったり〓


あとは『無睡眠自慢』の話とか。


とてもおいしかったです◎


その後は再び軽い物販コーナーを経てから


21:08
E233による京葉線東京ゆきに乗車!


21:15
新木場にて皆様とお別れなう〓


21:25
有楽町線和光市止まりばかりでゲダツ調(苦プ



21:35
東武50070の森林公園ゆきで新木場離脱なう〓


東武車はやはりくつろげるな…〓


23:36
帰宅なう(予定)



オトナになり、三度目のDisneyでしたが、やはりいつ行っても楽しい!!◎◎◎

このような貴重な場を設けてくれた、れんちゃんとみぁちゃんを始め、


絡んでいただいた参加者の皆さん、本当にお疲れさまでした〓〓〓〓〓〓