出張後半戦へ出発 また有楽町線有楽町経由で『東京』へ◎


坂戸なう 新木場ゆきがまさかの糞メトロ10000初期車で、この安岩座席で約80分も揺られるのか…と思うとヘヴソ調に(激苦プアルミの無垢調の袖仕切りがつめてーんだよ!!


ダメだ…アルミ調袖仕切りに体温を奪われる…座席の真ん中へ移動…(;´Д`) ヒーターも弱いなぁ…飯能wや比企郡pへ直通することを全く考えてないな(:_;)


どうせ新幹線で充電出来るでしょ(棒読み)と、ガッツリ携帯で遊んでたが、初期700系でコンセントが無かった orz


gojetの観劇日を策定したが、18日にC班が無い時点で、キビシイなぁ… 19日は『行く行く詐欺』に成りかねないし…26日まで出張が…(:_;)


夜勤中ながら、暇なので『カメラ機材のスリム化』を策定中なう。一眼の機能性とコンデジの携帯性を両立させると、どちらも中途半端になるなぁ(;´Д`)


今からペンタの望遠やストロボを強化するなら、ニコンの現有機材を活かしたほうが、得策だよな…


K-xD40売るか…と言っても二台で3万なら、グリップ交換とかして遊んだほうが楽しいが、使わない機材を取っておくほどムダなことはない(くぷ


腹がゲダツ調で仕事にならない(くぷ


夜勤終了(^ω^) これからホテルへ帰宅。散々な夜勤だったなぁ(;´Д`)