18日(土)渋井美貴バースデーライヴ〜とあるあるどるの聖誕祭-Wonderful*Party-〜

この日は待ちにまった渋さんのバースディライヴで六本木アライブへ。


・fancy baby Doll(渋さん)
・LOVE2000(渋さん)
ビールの被り物に『サッポロ』Tシャツ、腰にドライの500ml缶を巻いたスタイルで登場!というデオチ調(激苦プ

『えっ、なにそれは(ドン引き)』になるかと思ったら、意外と自然で反応が薄かったのが残念だったとか(苦プ


また一部では『浮浪者調』とか『リサイクル調衣装』とか言う声も聞かれた(苦プ


最初からすごい盛り上がり◎


ゲストコーナー
・オーズの曲(幸咲よつば)

くじびきアンバランス(幸咲よつば)

・イエローイエローハッピー(幸咲よつば)
くじびき〜はR時代に良く歌ってた曲だとか。


イエローイエローは最近ブームが再燃している、ポケビの曲で『なつかしい!』の大合唱!


スペシャルコラボ
・1000%SPARKING(渋さん&よつ)
伝説のあの曲が!(激苦プ

あれ(・◇・)?楽しいほうの二名が居ないなぁ(・◇・)?


スペシャルコラボ
・DANZEN!ふたりはプリキュア〜ver.MAXHEART(鳥飼愛美&渋さん)
メイドルパティーのリベンジ!!


ゲスト2鳥飼愛美
・happliy ever aftear
・恋の天使舞い降りて
君の知らない物語
相変わらず好みな声でタカまったなぁ〓

飛燕さんの滑らかなヲタ芸を鑑賞◎


ソリッドボックスりすぺくとコーナー

・君は空だった
Shining☆Days

最近渋さんがハマっているソリッドボックスさんのタレントの曲を。


栗橋みなみさんの曲は『安定感抜群〓』だなぁ〓



ゲスト3
ひなた風砂

・聖なる夜に伝えたい
・クリスマス(じゅりまり)・ハッピーバースディ

2曲目は渋さんへのお祝いソング◎


スペシャルコラボ(風砂&渋)

・デリケートにすきにして


工藤マミ

・Sparkring Love
・冬がはじまるよ(渋さんお祝いver)
・Brake.Down.Brake.Dance
渋さんお祝いverの『冬がはじまるよ』の歌詞が、絶妙だった◎



WM
・オンリーマイレールガン・君が好き
みんなが『君が好き』の『きぃみぃがすぅき〜』を復唱してくれて、盛り上がった。



けいおんメドレー(交代制で全員)
やはりOPが早口で苦しいよなぁ…



・明日ののプリズム(渋さん)
・夢のバトン(渋さん)


メモリアル映像放映
『目線がキョロキョロ』な子役調?や、美少女調JC時代。


楽しげな高校時代、必タヒなオッカケ時代、『チャンスの順番待ち』なR時代など、

渋さんファンには涎モノの貴重データがたくさん!で見応えがありました◎


・Dear my はーと泥棒(渋井美貴)
映像の頃と現在の向上した歌唱力の違いをお楽しみください!


エンディング映像

アルコール
・私がオバさんになっても
やはりこの曲で〆。


特にサプライズとかをしかけたりはしなかったけど、
大成功と言っても間違いないでしょう◎


渋さんはみんなに愛されてるなと感じました〓



物販



二部はハヤシライスを中心としたパーティー


調子が良かったのか、ハイボールを中心にかなり飲んだなぁ〓


えむた氏と健康について真剣に話したり、鳥飼さんと絡んだり、

色んな人と絡んで楽しいなぁ〓


あとは灰皿にテキーラの『裸で土下座』カクテルを飲まされたり(海老蔵苦プ


じゃんけん大会では『君が好き』のCDと、『メモリアル映像』をかっさらいましたwww



23:30に二部解散。


三部はOKBなので、靴が合わないのかどうにも足が痛いので、単独でタクシー移動。



4000円以上かかるかな?と思ったが、スムーズで20分かからず、3000円で済んだ◎


運ちゃんもタクシーにしては珍しくジェントルマンで、かなり好感が持てました◎


早く着いたおかげで、みぁちゃんと由乃さんにも軽く挨拶出来たしな〓



三部スタート。


『メモリアル映像』や『かつてのライヴ映像』を見たり、色んな話をしたりして、楽しい夜を過ごした〓


5:30にお開き。


かなり楽しい一日が過ごせました◎


渋さんを始め、参加された皆さんお疲れ様でした〓