【OKB】19日(日)SODA☆POP

18:40入城。


シフトはよつば、みぁ


久々に会ったT木氏とトラス橋や都の検閲の話をしたり、


ほりさんも交えて、昨今のアイドル事情についてアツく語り合った(くぷ



ディナーはみぁちゃんの『ライスコロッケ』

コロッケの中にチキンライスが入っており、トマトソースがしゃれおつでおいしかった◎


豆乳スープも濃厚でおいしかったなぁ〓


久々のみぁちゃんディナーでしたが、やはり『安心・安全、安定感抜群〓』でいいなぁ〓


かなり楽しい時間を過ごしました◎



21:40離脱。


23:30帰宅。



〓〓〓〓〓〓

ようやく出張準備が完了!相変わらず荷物が多いな(;´Д`) 血尿が不安だなぁ(;´Д`)


麻里子さまはCX4購入か…おれも買ry…いやいや我々のようなカメラ変態wの超越者pは、GX-R+P10キットだろうwww


朝だ 夜明けだ 潮の息吹♪今日から26日まで夜勤出張!天皇誕生日やクリスマス、果てには土日の休みも無いなんて、まぁなんて非リア充調! しかし予定ではこの出張が仕事オサメなので、頑張るかな(*´艸`*)