皆さまありがとうございました◎

hato-ri2010-12-31

あれー(・◇・)?

今年ももう今日で終わり(・◇・)?

あれー(・◇・)?おかしいなぁ(┳◇┳)ということで総括!!



◎おもな出来事


【1月】
・WM撮影会
・AF-S DX17-55mm 2.8G購入
ルミックスG1売却
痛風最高潮
K-xを密かに発注
K-xくらぶ発足

(反省点)
M4/3のシステムを廃棄してしまったこと(号泣くぷ



【2月】
K-x導入
・東京ディヅニーランド
・マーミンBD

(反省点)
カメラは一括でね〓


【3月】
・プチ鬱発症
K-xくらぶ活動(鎌倉)
・ディヅニーシー
K-xくらぶ活動(浅草)

(反省点)
たのしい◎


【4月】
・からふるべりぃ
・WM旅行(箱根)
・クルマ車検
・ぱるふぇす
・めるも誕
マグナムドライ

(反省点)
特になし


【5月】
・エビハバラ(WMライヴ)
・開戦
・ドリパ
K-xくらぶ活動(川越)


(反省点)
特になし


【6月】
・スィーツ企画(高野)
・WM撮影会
・近畿・京都旅行
リア充からメールの機銃掃射(苦プ
・HTRリア充に?
・ゆにっとパーティ
・害人撃滅成功

(反省点)
情報の機密性(手遅れ)



【7月】
・鉄企画(秩父)
・三十路突入!(激苦プ
Canon Power Shot S90購入
・そだぽBBQ
水樹奈々
・DA35ltd購入
・ほりもんすたんぷまりぃ
(反省点)
貯金汁!



【8月】
・『リア充になれなかった男』
・サイタマ紳士から(手遅れ)紳士へ転落
・ぱるふぇボーリング
・靖國参拝
・からふるべりい
・そだぽそうめんイベント

(反省点)
情報の機密性向上
手遅れ
付き合わなかった


【9月】
・WM浅草
・ラフツィング
・K-r発注
・WM主催

(反省点)
K-r発注


【10月】
・K-r到着
・みぁちゃん主催撮影会&お茶会
・WM名古屋


(反省点)
貯金は浪費の百倍難しい(サ・バーク・ハトリ 1980〜)
よーく考えよー、お金は大事だよー(アメリカンファミリー 2000〜)


【11月】
・ミニチュアK-xに翻弄
・からふるべりぃ
・だぽ2周年ライフ
ミニK-xくらぶ(本郷)
・WM勝川


(反省点)
ガチャガチャは貯金箱。
息も絶え絶え


【12月】
・ディズニー(れんみぁ)
・『22〜23年度財政再建プラン』の策定
D40K-x、I-10売却(カメラ機材の統廃合)
・渋誕
E-P1投入
・血尿
・からふるべりぃ+、ボイスドラマ『ていおん!』発売!
・70-200売却(くぷ
・(手遅れ)がめるも大賞2010第二位をGET!(激くぷ


(反省点)
カメラ機材の統廃合
渋誕でのノーサプライズ



こう振り返ると、例年以上に『ドキュメンタリー』な一年でした〓


まず良かった点は、久々にみんなとワイワイ出来て楽しめるイベントがたくさんあったこと。


何よりも『K-xくらぶ』の発足!

今までは『黒くて難しくてとっつきにくい』イメージの一眼レフに、


『カラフルで楽しそう!』とみんながカメラや写真に興味を持ってくれて、

みんなでワイワイ写真を撮りに行けて、撮影行為がこんなに楽しいとか思ってもみませんでしたよ〓



おら一体K-x何台紹介したんだ?(くぷ

功労賞でペンタックスさん!ナノブロックコンデジかDA35ぐらい下さいよ!(迫真)


最近はなかなかフルメンバーが揃いませんが、またみんなで撮りに行きましょう!!



あとはアイドル関係で二回も名古屋に行けたこと!


来年はさらに南下し、京都、大阪、広島、福岡と進撃したいなぁ〓



あとはディズニーに三回も行けたこと!!


もう毎日でも行きたい!

ぱるふぇ様様ですね(笑)



反面反省点は多すぎるが、

・個人的な旅行に一度(京都)しか行けなかった。

・『リア充』を放棄した男
・(手遅れ)

・健康問題

・安物買いの銭失い

・カメラ関係の行き当たりばったり政策の、ムダな投資が招いた財政破綻

・クルマの老朽取替見送り

・PCの老朽取替見送り


などなど見返せば数々の失敗・失策がありますが、なんとかやってこれたのも、

ボイスや日記での皆様の暖かいコメントや叱責、現場での絡みがあってこそです。


トータル面で見ると、皆様のおかげで今までの人生で一位、二位を争うほどの、本当に充実した楽しい一年だったと思います。


特に7月11日の誕生日は、こんな冴えないピザデブ調若サバク調オッサン調なのに、

日記へのお祝いメッセージや、お祝いメッセ、プレゼントなど、

数えきれないほどの『幸せ』をいただき、ただただ感激いたしました!



来年はどんな一年になるかわかりませんが、これからも皆様の『期待』に応えられるように、


日々精進してゆきたいと思います◎



来年の見通し

・23年度財政再建プランの継続


・婚活(くぷ


・マンション及び賃貸住宅

・PCマック化


・体重軽減


・旅行にたくさん行きたいな


・健康な毎日



今年はみなさんに尽くせなかった点が多々あり至らない私でありますが、


来年も変わらず絡んでいただけたら、構ってちゃんのワタシは大喜びします(笑)

では今年一年本当にありがとうございました〓〓〓〓


来年もよろしくお願いいたします〓〓〓〓
f:id:hato
f:id:hato

さらば有明よ また来るまでは 有明離脱!結局欲望に負けて一枚ROMを購入(くぷ 夏は手当たり次第買えるように資金いっぱい持ってこよう…必タヒくぷ


有明駅前の駐車場の停車してる車が昨日とほとんど変わってないのだが、泊まってるのか?(くぷ


豊洲離脱!サイズが合う服が無かった(くぷ


OKB離脱し、池袋505発普通小川町ゆきなう なんで元旦の早朝の昼間にこんなたくさん人が居るんだ…(┳◇┳)